• 締切済み

お願いします。

シボレー 1969年型カマロ  を中古車で購入しようと思っています。 予算は200万ぐらいです。ディーラー車はどのぐらいするのでしょうか? もし仮に当たりの中古車に出会えて、修理費がほとんどかからなかった場合、 年間どの位かかるのでしょうか?(車検代、保険料、ガソリン代、など)お願いしますm(_ _)m

• xjs
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• anny_no1
回答No.1

質問がアバウトすぎて答えようがありませんが・・・ ちなみに1stジェネレーションのカマロ最終型にはグレードだけで10種類以上あります エンジンだけでもL6-230からV8-396までのバリエーションがあり、トランスミッションも数種類、デフのファイナルも数種類 オプションも数多く存在しますので、よく勉強されてから購入されることをお勧めします。 価格的にも150~700万と巾があるのはコンディションと希少性のためです。 特にペースカーレプリカのものなどは本国でも非常に希少性が高くめったに遭遇するものではありません。 エンジンもプロコードオプションのZL-1などは本体だけで400万くらいで取引されたりします。 200万位の予算が有るのなら本国で探された方が良い車があると思いますよ 基本的にメンテナンスや修理を楽しみながら乗る車なので、年間の維持費はばらばらです ご自分でメンテナンスされる場合はパーツ代も意外と安いのでそんなに掛からないとは思いますが、他人にメンテさせるなら相当な金額です。 あくまでセカンドカーとして大切に乗る車であることを忘れずに購入してください。 69のカマロのディーラー車は無いと思います。

xjs
質問者

お礼

ありがとうございます、もっと勉強します(^^;