• 締切済み

週末車で町田インターから横浜までの所要時間

今週末の土曜日に結婚式があるため、横浜の山下公園付近へ車で行きます。 東名横浜町田インター辺り(細かくは上川井インター手前辺りの一般道です)から首都高狩場線で阪東橋ランプで降り山下公園付近まで、どの位時間がかかるでしょうか? 行ったことがないので、時間が全く読めないのですが、だいたいでもご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• singonana
回答No.1

出発時間にもよりますから、時間はちょっとわかりませんね。 保土ヶ谷バイパスの混雑状況次第でしょう。 距離的には20km位だと思います。 山下公園付近の駐車場を探す時間も必要ですよ。 気をつけて行ってらっしゃい。。。

ohikkosi
質問者

補足

出発時間を書き忘れました。。。 お昼前後に出発予定です。 駐車場は徒歩では知っている所なので、大丈夫の予定です。(笑)