• ベストアンサー

浜松でおいしいうなぎのお店

過去の質問も拝見させていただきましたが、教えてください。 4歳の子供を連れての旅行で浜松に立ち寄ろうかと計画中です。 そこで、子連れでも気軽に入れそうな、駐車場もあるおいしいうなぎやさんを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

浜松なら1番は安くは無いけどひつまぶし(お店ではお櫃鰻漬けと呼ぶ)が売りの八百徳ですね。 浜松駅すぐ側の駅南店だと駐車場はすぐ近くだけど有料の所で、名鉄ホテル側の本店なら隣接してしているのでいいです。

TERUME
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速HPを拝見させていただきました。 お櫃鰻漬け・・・ものすごく食べたくなってしまいました(*≧ー≦*) 子供も喜びそうですね。 本店なら無料駐車場ということですよね? 本店のほうで候補に挙げたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

周囲の景観も重視でしょうか?味重視でしょうか? 味なら私好みで言うと三方原町のうな吉がお勧め。天然うなぎを食べたければ、舞阪駅南の山本亭。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004807676/0004947571/ktop/
TERUME
質問者

お礼

味重視で、と思っています。 実は友達に聞いたところこちらの「うな吉」さんの名前があがりました。 ただ記憶があいまいということだったので、chikatyanさんにオススメしていただいてまたひとつ候補が出来ました。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました!!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

お勧めします。 http://www.shibuki.jp/

TERUME
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お子様メニューと、クーポンがうれしいです!! 大変参考になりました。 候補に入れてみます!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浜松のうなぎ

    東京から伊勢への旅行を考えています。朝7時頃出て夕方の18時までに鳥羽の相差(おうさつ)の宿まで行く予定なのですが、途中浜松か浜名湖のあたりで「うなぎ」を食べたいと思っています。この旅程でどこかお勧めのうなぎを食べれるところがあるでしょうか? 皆様宜しくお願いいたします。

  • 東京→浜松→京都ドライブ (浜松うなぎ付き)

    もうスグ土用丑の日ですが、週末(金曜日)に実家のある京都に車で帰るついでに浜松によって美味しい鰻を食べて行こうと考えています。  朝早くに東京を出発して下道で浜松まで向かえばちょうど昼頃に浜松に着く計算になるので(距離的にはですが)、お昼ゴハンに鰻を食べて、その後は高速で京都に帰るという計画です。  そこで質問なのですが以下の点についてアドバイス頂けますでしょうか? 1)東京→浜松の下道でオススメルートはどの道でしょうか? (できるだけスムーズに行きたいのです) 2)上記ルートでオススメの鰻屋さんはありますか? 3)その他なにか立ち寄りスポットでオススメはありますか?  よろしくお願いします!

  • 浜松で一人で気軽にうなぎを食す

    同じような質問がたくさんあるようですが、少し趣旨が違うのでお願いいたします。 東海道を一人でぶらりと旅するのですが、浜松でおいしいうなぎを食べようと思っています。お勧めな名店はないでしょうか? 一人なので料亭風なお店やちょっと高級なお店というより 「ヘイ、ラッシャイ」 風な、気軽に入れるお店がいいと思っています。 ちなみに味覚はうなぎ専門店(東京、3000円くらいでした)で食べたうなぎよりも、スーパーやコンビに弁当のうなぎの方がおいしいと感じてしまうような幼稚な味覚です。ですがどうしても食べたいと思っています。 浜松駅周辺、東海道付近であればうれしいですが、 少しくらい離れても全然かまいません。 どなたか名店がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ウナギの美味しい店を教えて下さい!

    私は岡山県に住んでいるんですが、来週末に友達と旅行に出かける予定なのです。岡山→兵庫→大阪→奈良→三重→愛知と太平洋沿いに旅をし最終目的地は静岡県浜松市です。折角各地に行くからにはやっぱり各地の名産品の美味しいものを食べたいじゃないですか。ですが何せ初めて行くものですから何処のお店が美味しいのか全くわかりません。そこで「ここのお店は美味しい!!」という店を知っていれば是非教えて下さい。店の名前と場所(住所)がわかればさらに嬉しいです。(特に最終目的は浜松のウナギなので浜松市の中で「ここのウナギは最高にうまい!」というお店を知っていれば是非是非教えて下さい)。よろしくお願いします。

  • 浜松 うなぎ&おでん 教えてください

    今月浜松旅行を計画中、美味しいうなぎ屋さん、おでん屋さんの情報がありましたら、教えてください。

  • 名古屋 うなぎ蒲焼美味しいお店!

    明日、うなぎの蒲焼を食べに行こうと思っています。 結婚して愛知に来たので美味しいうなぎ屋が分からず・・ ネットで探したのですがなかなかコレ!といった情報を得られませんでした。 私は静岡県浜松市出身で、美味しいうなぎしか食べて育たなかったので できれば美味しくないうなぎは食べたくないのが本音です^^; 本当は浜松に行けば沢山お店を知っているのですがさすがに遠いですし・・ 希望としましては ・値段は特に気にしません、美味しければ ・名古屋、名古屋近郊範囲で ・できれば駐車場があるお店だと嬉しいです ・ひつまぶしではなく、蒲焼希望です 全て当てはまるのは難しいかもしれませんが・・ できるだけ多くの情報を頂きたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 1歳半の息子を連れての旅行(浜松)

    今年の夏~秋の間に息子を連れて妹夫婦と浜松に旅行を計画してます。 その頃には息子は1歳半くらいです。 そこで、浜松または浜松近辺で子供連れでも楽しめそうな場所はありますか? 今のところ ✴︎うなぎパイファクトリー ✴︎浜名湖パルパル が候補にでてます。 浜名湖パルパルは小さい子供でも楽しめそうですか? ご存知の方いらっしゃいましたら、情報いただけたらうれしいです?︎

  • 浜松市、浜名湖辺りで、でっかいウナギのうな丼屋ありますか?

    おはようございます。タイトル通りです。 ウナギの頭としっぽがどんぶりの端から出ているようなビックリうな丼のようなお店があるとかないとか聞いた気がしたので・・・。4月に焼津方面に旅行に行くので、その帰りにでもと思った次第です。 その他、静岡の方、浜松~焼津辺りで、名物や料理(店)などおすすめ&ビックリするようなメニューのお店などご存じでしたらお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 浜松餃子のおいしいお店

    こんにちは。 来週、浜松に行くことになりました。 そこで、夕飯に浜松餃子を食べようと思っています(うなぎが苦手なため)。 お店の候補としては、むつぎく、きよがあったのですが、当日むつぎくはお休みのようです。 きよは、評判の悪いクチコミを見たので、どうするか迷っています。 他には、福みつというお店と、石松というお店もなかなか良さそうだと考え中です。 行ったことのある方、感想をお聞かせください!! また、他にも、このお店が良い、というのがあれば、教えてください。 車で行くので、駐車場があれば嬉しいです。 また、人数は10人くらいなので、こじんまりしたお店は厳しいかと思います。 場所は、なるべく浜松駅に近い方が良いのです。 よろしくお願いします。

  • JR浜松駅近くのうなぎやさん

    近いうちに鎌倉に行くのですが、途中浜松下車でうなぎを食べようと計画しています。 駅近く(徒歩圏内)でおいしい専門店おしえてください。  このみは、たれかばやきが好きです。  うな重がいいですね。  値段は2千円から3千円で、吸い物程度はついている。 よくばりすぎですか。 よろしくお願いします。