• ベストアンサー

浜松でおいしいうなぎのお店

過去の質問も拝見させていただきましたが、教えてください。 4歳の子供を連れての旅行で浜松に立ち寄ろうかと計画中です。 そこで、子連れでも気軽に入れそうな、駐車場もあるおいしいうなぎやさんを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

浜松なら1番は安くは無いけどひつまぶし(お店ではお櫃鰻漬けと呼ぶ)が売りの八百徳ですね。 浜松駅すぐ側の駅南店だと駐車場はすぐ近くだけど有料の所で、名鉄ホテル側の本店なら隣接してしているのでいいです。

TERUME
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速HPを拝見させていただきました。 お櫃鰻漬け・・・ものすごく食べたくなってしまいました(*≧ー≦*) 子供も喜びそうですね。 本店なら無料駐車場ということですよね? 本店のほうで候補に挙げたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

周囲の景観も重視でしょうか?味重視でしょうか? 味なら私好みで言うと三方原町のうな吉がお勧め。天然うなぎを食べたければ、舞阪駅南の山本亭。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004807676/0004947571/ktop/
TERUME
質問者

お礼

味重視で、と思っています。 実は友達に聞いたところこちらの「うな吉」さんの名前があがりました。 ただ記憶があいまいということだったので、chikatyanさんにオススメしていただいてまたひとつ候補が出来ました。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました!!

• zorro
回答No.1

お勧めします。 http://www.shibuki.jp/

TERUME
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 お子様メニューと、クーポンがうれしいです!! 大変参考になりました。 候補に入れてみます!! ありがとうございました。