• ベストアンサー

JR浜松駅近くのうなぎやさん

近いうちに鎌倉に行くのですが、途中浜松下車でうなぎを食べようと計画しています。 駅近く(徒歩圏内)でおいしい専門店おしえてください。  このみは、たれかばやきが好きです。  うな重がいいですね。  値段は2千円から3千円で、吸い物程度はついている。 よくばりすぎですか。 よろしくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18OSX
回答No.1

途中下車でならここでいいでしょう。 ↓ http://www.tokai.or.jp/yaotoku/info.html 駅から歩いて2~3分です。 まあ「浜松で鰻を食べた」と言って「何処で?」と聞かれても ここなら名前を出しても恥ずかしくはありません。 時間があれば郊外にもっといい店もありますが 駅周辺でならここで充分でしょう。 --- もう少し歩いてもいいのならここも。 ↓ http://g.pia.co.jp/shop/25274 徒歩で店を探しながら歩いても10分くらいかな。 タクシーだと乗車拒否されるかもしれません(笑)。 個人的にはこちらのほうがお勧めです。 --- ただし、どちらも値段が希望にあうかは分かりません。

その他の回答 (3)

• heppiri
回答No.4

私も、八百徳に一票 うな茶漬け、ばかうまです。

tutudesu
質問者

お礼

有難うございました。

• szk9998
回答No.3

駅から近いということでもう一つ。 浜名湖養魚漁業組合の直営の「丸浜」。 なにせ直営ですから、モノには間違いなしですね。(たぶん) http://www.i-liberty21.com/maruhama/tyokuei.htm ガード下、ほとんど駅構内です。

tutudesu
質問者

お礼

有難うございました

• kei811
回答No.2

先の人の挙げてる八百徳が1番近く、新幹線改札を出てすぐ外に出ると確か看板があるんで分かります。 十分美味しいお店です。

tutudesu
質問者

お礼

ありがとうございました