• ベストアンサー

クッキーモンスター

エルレみたいな声のアーティストで歌の歌詞に(クッキーモンスター)と言う歌詞の入ってる曲名わかる方いませんか? 情報が少なくてすみません。

  • tyuo
  • お礼率36% (11/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応こちらにも・・・ ELLEGARDENの「TV Maniacs」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=46098 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1507624

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1388984

その他の回答 (2)

  • wappy802
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

No.1の方の通りTV Maniacsではないかと・・・ RIOT ON THE GRILLの7曲目です。

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.2

違うと思いますが、一応・・。 Butch Walkerの1stアルバムのトラック1に収録の"Rock Vocal Power"(歌ではありません)でブッチがクッキーモンスターの真似をして「はんじゃかじゃんじゃかじゃー!」(?)と言っているところがあります。 ・・違うと思いますけどね(笑)。

関連するQ&A

  • セサミのクッキーモンスターの唄!

    教えて頂きたいのは.... セサミのクッキーモンスターの唄!です。「CはクッキーのCだけど....」 この唄の英語の歌詞と日本語に訳したものをフルコーラス、知ってる方 教えて下さい。

  • イタリア語でクッキーモンスター

    セサミストリートにクッキーモンスターというキャラクターが登場するのですが、 クッキー・モンスターという単語をイタリア語訳する場合、 クッキー biscottino モンスター mostro の2つの単語をくっつけてしまっていいのでしょうか。 私はイタリア語は全然わからないので見当違いかもしれないので、 イタリア語に詳しい方教えてください。

  • ディズニーのフォーチューンクッキーと言う映画で・・・

    フォーチューンクッキーと言う母と娘が入れ替わってしまう映画で流れていた歌の曲名を教えて下さい。歌詞のさびの最後は確かkiss meだったと思います。ハードなロック系の歌ではなく、さわやかなメロディーで恋人達テーマに歌った歌です。この歌は新しい歌ではなく、他の映画にも使われていたりします。ご存知でしょうか?

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • 歌詞が質問系の女性アーティスト

    以前にyoutubeを閲覧しててすごく印象に残った女性アーティストの曲があるんですが アーティスト名とタイトルが思い出せません。 歌の特徴は 歌詞も曲の長さもすごく長く、歌詞のほとんどが質問系(~してますか?のような) 声が中島みゆきに似ていて、曲の雰囲気も同様にかなり暗い アーティスト名は確かアルファベットで曲名は漢字2文字だったような気もします。 これだけの情報で分かりますか? 分かった方がおりましたらご回答お願いします。

  • 曲名とアーティストが分かりません

    外国の歌で歌詞に シャラララーンってあるやつ分かりませんか? 多分誰でも1回は聞いたことあると思います 女の人の歌です (情報少なすぎてすいません) 多分分かる人いないと思いますが 分かったら曲名とアーティスト又は どちらか知ってる方教えてください (長々とすいません)

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • JAPANESEレゲエです。

    歌詞、曲名まったくわかりませんが、歌詞の内容が 「自分のスタイルを貫きとおせ」みたいな感じのことを歌っている歌を知りませんか?非常に情報が少なくて すいません。あとガラガラ声でした。 曲名、歌手名どちらでもよいので教えて下さい。

  • ♪ 悲しく~て~ 悲しくて~ ・・・ 誰の歌?

     ♪ 悲しく~て~ 悲しく~て~            とて~も や~りきれない・・・             ↑ 歌詞はこの一節しか分かりません。(^^;    だいぶ前、15年は経っているかな?  ちょっと高めの声の女性が歌っていました。  松本伊代ちゃんも歌ってた・・・らしい?・・・です。  この一節でも『ああ!あの歌だ!!』とお心当たりのある方   アーティスト名と曲名、分かる範囲で教えて下さい!!   よろしくお願いします。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

専門家に質問してみよう