• 締切済み

コンプレックスが取れません

Paxilの回答

• Paxil
回答No.3

#1の方も触れられている通り、アトピーの治療について見直してみては いかがでしょうか。根源がそこにあるのですから、その正しい治療をまず 行なう必要があると思います。  その上で。  サークルもアルバイトも所詮、仮住まいの領域ですね。今それにいそし んでいる同級生が5年後に同じことをしているとは思えないでしょう。そ れをしていないからと言って、bon-chanさんが「落ちこぼれ」のはずは決 してありません。

bon-chan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 アトピーの治療に関しては、学習性無気力みたいな感じもあります。 何をやっても治らないので。 >サークルもアルバイトも所詮、仮住まいの領域 そういう考え方もできますね。 ありがとうございました。