• ベストアンサー

今年の梅雨入りはいつ頃?

6月2,3日は雨でしょうか? もう梅雨入りしていますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

どの地方ですか? もう沖縄は梅雨入りしているようですね。

参考URL:
http://weathernews.com/jp/c/press/2007/070511.html
poooppooop
質問者

補足

ありがとうございます。 関東周辺です 6/9頃なら、まだ6/2、3は大丈夫そうですね