• ベストアンサー

データコンボの幅変更

VB6.0で開発しています。 データコンボの列幅(縦の幅)を変更したいのですが どうすればいいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hardking
回答No.1

プロパティーウィンドウで フォントサイズを変更すればコンボボックス の高さが変わります。

aki08102001
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは リスト行数のことでしょうか? プロパティListRowsで設定できます。 デザイン時、実行時何れでも変更できます。