• ベストアンサー

sakuraエディタ 設定方法

sakuraエディタ使用者です。 これに限ったことではないんですが、 通常、Tabを1度押すと4文字送りますよね。 そのときの「^」が出るのが嫌で(個人の趣味なんですが・・) ずっとTabは使わずに、スペースを4回押しています。 それを見た方から、 「設定でTab=スペース4回にも確か出来たと思うんだけどなぁ・・」 といわれました。 ざざっと見てみたのですが、どこで設定するものやら分かりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valvelde
回答No.1

メニューの 設定→タイプ別設定→スクリーン→レイアウト→スペースの挿入 をチェックする。

-Jelly-
質問者

お礼

おっしゃるとおりで出来ました。 どうもありがとうございます。