• ベストアンサー

お金を借りる

銀行でもどこでもいいのですが、 400万円お金を借りて、 毎月の支払いが元金と利子を合わせて8万円以内の支払いでできるようなところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35582
noname#35582
回答No.2

利用可能額が400万円のカードローン契約をして、400万円を借り、毎月7万円を「定額返済」すればいいのではありませんか? 例えばこのような。 http://www.cashing-direct.com/details/00076.html 仮に12.60%での契約となっても、毎月7万円ずつ返済していけば、88回(7年4か月)で完済になります。 ただし、ご質問者さまが借りることができるかどうかは別の話です。 手段としてはいくらでもあります。 目的が定められたローンならば、金利が低めに設定されていますし、返済期間も長めに設定されています。 #1さまも書いていらっしゃいますが、返済期間を長くすることができれば、毎月の返済額は減るものです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

目的は何ですか?担保があり返済計画がきちんとしていればどこでもOKだと思われますが・・・・返済期間を長くすると月8万円以下にはなるはずです。