• ベストアンサー

カードの支払いについて

私は毎月アプラスのキャッシングローンを支払っているのですが、この度完済したいと思っていて先日アプラスに問い合わせてみたところ、現在の残りの金額が約28万円位だということでした。でもこれは元金のみで実際に払うとなると利子がかかると思うのですが、最終的にいくらの支払いになるのかをお聞きしたいのと、前に友人が消費者金融の会社の事務をしていたときに聞いた話なのですが、その払う日にちによってかかる利子が変わってくるようなことを聞いたのですが、毎月27日の引き落としの場合いつ支払いに行くと良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

>毎月27日の引き落としの場合いつ支払いに行くと良いのでしょうか? 早ければ早い程利子(金利手数料)が安いが、1ヶ月以内であればたいした差は生じないと思う。 金利手数料は現在返済している分とほぼ同じと思えばよいと思う。 正確な金利手数料や返済方法はアプラスに確認しましょう。

kirikohisako
質問者

お礼

どうもありがとうございました。