• 締切済み

気持ち悪いメールが来たんです。。。

『 ★HAPPYMAIL★☆「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」このメールを7人以上の友達に送った後、送信箱をみてください(-^〇^-)そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前がでるんです(>_<) このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^O^)本当に当たるので是非みなさんやってみてくださいo(^-^)o※ 本当に7人以上に送信しないと見れません(>_<) 7人に送信したあと、このページを見れば名前が書いてあります★http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2 /」』…ってどうでしょ。 このページ開いてウイルス感染してもやだし。 この内容のメールご存知の方いらっしゃいます?>

みんなの回答

回答No.10

こんにちは。 私も以前全く同じ内容のメールを知人のアドレスから 送られてきたことがあります。 事の内容を話した所、その知人は送った記憶が全くなく また、送られてきた時間は丁度会議中だったようです。 帰宅後PCをウイルススキャンしてみたそうですが、 やはりウイルスが感染していて、それが原因だったそうです。 送られてきたその人自身が送ったとは限りませんので 知人であれば一度聞いてみてはいかがでしょうか? 知人でなければ皆様が仰るようにメールを捨ててしまうか、 ネット警察へ通報してみましょう。

rantom1
質問者

お礼

ありがとうございました。気をつけます!

回答No.9

皆さんの答えと一緒です! いわゆるチェーンメールです! 無視です! そのページを開いたらウイルスに掛かります。スパムメールも沢山きます! 開く前に消去したほうがいいと思います!

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.8

こんにちは。 ちなみに送信者は誰ですか? もしお友達なら、「やめた方が良いよ。こういうの…。」とアドバイスをしてあげましょう。但し、逆切れされて友達が終わる可能性もありますので注意は必要です。 例えばメールに、「10万円を今すぐこの口座に振り込んでください。さもないと、あなたは3日以内に謎の死を遂げる事になります。」と書いてあったら、振り込みますか? 変なメールにまじめに対応する必要はありません。もしこの後7人にチェーンメールを送るのなら、その相手から絶交される可能性もある事だけはご承知おきを。 でわ!

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.7

そのページを開くとウイルスに掛かるし、要らないスパムメールが今よりも沢山来ますので、とっとと棄ててくださいね。

回答No.6

いわゆるチェーンメールですね。 チェーンメールはみんながしてしまうと、サーバーに負担がかかり、動作不安定になり、契約者全てに迷惑をかけてしまいます。ネチケット違反です。 無視が一番の方法です。 昔の不幸の手紙みたいなものですね。

  • donut777
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私の彼も先日もらってましたよ。 『何?見てコレ』と言われてみたんですけど、質問者さんの内容と同じでした。 ただのチェーンメールなので放っておいた方がいいですよ。

  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.4

このメールを7人以上の友達に送った後は、7人全員から一般常識を疑われて絶交されるタイプのチェーンメールです。 何人に送ろうが、そのサイトには「指定の送信数を満たしていません。もう一度送信してから来て下さい 」としか書かれていません。 悪質なメールですね。 とっとと削除される事をおすすめします。

回答No.3

「エラー指定の送信数を満たしていません。もう一度送信してから来て下さい」 だそうです。 いわゆる、「アホが見~る~ブタのけ~つ~」というヤツですね。 小学生のいたずらみたいでほほえましいですね。

noname#31138
noname#31138
回答No.2

ただのチェーンメールじゃないですか。

回答No.1

チェーンメールでしょう。 無視した方が無難です。

関連するQ&A

  • 信じてるんでしょうか?(チェーンメール)

    好きな人から↓のようなチェーンメールが送られてきました。 回ってきて、気になったから回してきたそうです。 不幸系ではないものの、どう見ても意味不明のチェーンメールです。 相手の年齢(24♂)を考え本気で信じてる筈ないと思うのです。 そして、向こうからメールを送ってくるなんてことがない状況で顔を会わせる事も少ない間だと。 まだ、相手をよく知らないだけに、嫌われたくて送ってきたんじゃないかと思うと凄くショックです。 以前からメールのキャッチボールが成り立たないので、恐くてメールが送れません…。 チェーンメールをこうやって、気を持ってきてる相手に送りつけてくるってどういう心境なんでしょう? この程度の内容なら悪意はなく、送りやすいから送ってみただけなんでしょうか? 深く考えるだけで無駄でしょうか? チェーンメールの内容は↓です。 -------------------------- ★HAPPYMAIL★☆ 「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」このメールを7人以上の友達に送った後、送信箱をみてください(-^〇^-)そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前がでるんです(>_<) このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^O^)本当に当たるので是非みなさんやってみてくださいo(^-^)o※ 本当に7人以上に送信しないと見れません(>_<) 7人に送信したあと、このページを見れば名前が書いてあります★http://www・・・

  • チェーンメールについてのお尋ねです。

    このようなチェーンメールが来たのですが、 「このメールをもらった人はどう受け止めるのか」と考えると、友達に送っていいものかどうか迷っています。 いろいろ意見をお願いします。  内容↓ 迷惑めーるぢゃないよ!!!最後にしりたい事が、わかるょ。 >大切な友達へ。 >友情りれー >友達』って何ょり >大切だょね >あなたわとても大切な友達です >というあなたに、 >このりれ-めるが >回ってきました >このめるを貰ったあなたわ友情りれ-の最中です。 >今からこのめるを >ずーっと友達でいたい人 >全員に送ってください。 >このめるがあなたの >バトンですっ >バトンを繋いだ友達とわ >ずっと友達でいられるでしょう(*^^*) >もし回さなかったら >あなたのりれ-は、ここまでで、友達が >いないとみなされます。 >今すぐ大切な友達へ >送って→ >【き】みの >【み】せる >【に】こにこ >【あ】かるい >【え】がおに >【た】くさんの >【こ】うふく >【と】愛 >【が】いっぱい >【す】ごく >【ご】くらく >【い】つまでも >【う】ちら >【れ】んらく >【し】て >【い】こうね >【よ】ろしくね >このめるを好きな人、 >友達、先輩、後輩など… >とにかく大切&大好きなに12時間以内に10人に >送ってください! >どーでもいい人には >絶対送っちゃだめ! >そうしないとこの先友達と最悪なことしか起きなくて。 >恋愛も絶対上手くいかなくて失恋する事になるかも大好きな人になら送り返しもOKだょ。 >HAPPY MAIL >「人を好きって気持ちは、簡単には消せなくて、すぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」 > >このめるを10人以上の >友達に送った後、 >送信箱をみてください >そしてあなたの >生年月日を入力すると >あなたの将来の >大切な人の名前が >でるんです(><) > > >このめるは現在人気の雑誌でも公開されてます >本当にあたるので是非皆さんやってみてください。 > >※本当に10人以上に >送信しないと見れません

  • 空メールで登録

    携帯から空メールを送信して、あらかじめアドレスを登録した人の名前がページに表示できて、名前が表示された人がメールをもう一度送るとページから名前が削除されるようにできるcgiってありますか?宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 簡単なフォームメールCGI

    質問です。 ウェブページを見ている人に、 ご感想やご要望などのコメントを頂きたいと思い、 簡単なフォームメールCGIを探しています。 送信完了画面や、未記入エラー画面などが無い、 簡単なフォームメールは無いでしょうか? 短くコメントを書いて、[送信]ボタンを押したらすぐに送信できるような…。 本当に軽いものを探しています。 もし、良いフォームメールCGIをご存知でしたら、 是非教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 実際送った人、または知っている人、おねがいします!

    さっき友達から送られてきたメールです 回ってきましたーっ 迷惑めーるぢゃないよ!!! 最後にしりたい事が、わかるょ。大切な友達へ。 友情りれー 『友達』って何ょり大切だょね あなたゎとても大切な友達ですというあなたに、このりれ-めるが回ってきました このめるを貰ったあなたわ友情りれ-の最中です。 今からこのめるをずーっと友達でいたい人全員に送ってください。 このめるがあなたのバトンですっ バトンを繋いだ友達とわずっと友達でいられるでしょう(*^^*) もし回さなかったらあなたのりれ-は、ここまでで、友達が いないとみなされます。 今すぐ大切な友達へ送って→ 【き】みの 【み】せる 【に】こにこ 【あ】かるい 【え】がおに 【た】くさんの 【こ】うふく 【と】愛 【が】いっぱい 【す】ごく 【ご】くらく 【い】つまでも 【う】ちら 【れ】んらく 【し】て 【い】こうね 【よ】ろしくね このめ―るを好きな人、友達、先輩、後輩など… とにかく大切&大好きな人に12時間以内に10人に送ってください! どーでもいい人には絶対送っちゃだめ! そうしないとこの先友達と最悪なことしか起きなくて、恋愛も絶対上手くいかなくて失恋する事になるかも 大好きな人になら送り 返しもOKだょ。 HAPPY MAIL 「人を好きって気持ちは、簡単には消せなくて、すぐに誰かを好きになるの も無理なんだ。」 このめ―るを10人以上の友達に送った後、送信箱をみてください そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前がでるんです(><) このめ―るは現在人気の雑誌でも公開されてます 本当にあたるので是非皆さんやってみてください。 ※本当に10人以上に送信しないと見れません というのがきたんですが 2つ 質問です 1 本当に名前が出るのですか? 2 何の雑誌で取り上げられたんですか? よろしくお願いします

  • ひとことメールフォーム

     自分のホームページでイラストや写真を公開しているのですが、その作品の下に簡単なメールフォームを設置したいと思っています。  項目は名前、メールアドレス、コメントで、できれば名前欄もメール欄も空白のままでも送信できるものがいいのです。  メールフォームのページを別に作るのではなく、作品の下(そのページ内)に小さく配置するようにしたいのですが、そういったものがなかなか見つからなくて困っています。良い方法はありますでしょうか。  レンタル以外ならCGIでもJavaでも構わないので、よろしくお願いいたします。sendmail対応サーバです。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • メールのアドレスブックについて

    メールのアドレスブックのページで姓と名を入れてるのに、届いたメールは送信者のアドレスのままです。 友だちのPCには受信箱の一覧に送信者の名前やニックネームが表示されてます。 どうすれば名前が表示されますか? お願いします。

  • 不思議なメール

    知らない人から、メールが来ました。 ウイルスでもないみたいです。 件名が女の子の名前で、「○○です」となっていて 本文はテキストのみの簡単な暑中お見舞いです。 添付ファイルもありません。 送り主のメールアドレスは×××@s7.dion.ne.jp いたって普通のメールに見えるのですが… 名前もアドレスも全く心当たりがありません。 アドレス帳で検索してみましたが、そういう人とメールのやり取りをした記録はありませんでした。 私の方のアドレスはかなり独特なのですが、こちらがアドレスを教えていないのに、なんで知らない人からこのアドレスにメールが来るんでしょう??? 不思議なのは、受信箱の送信日時が空白になっていることです。 以前、送信日時が大幅に狂っているメールを受け取ったことがありましたが、空白というのは初めてです。 これってどういう現象なのでしょうか? 本文中で多少ヒントになりそうなのは、 ●最近ウイルスに感染して直したばかりだということ。 ●メールは消えてしまったけど、アドレスが残っていたので、それを元にメールしたらしいこと。 ちなみに私の使っているメールソフトはBecky ver.2 私の方はウイルスに感染したことは一度もありません。

  • mailを送るとェラーがでて送れないんですo

    今,送れない人は1人だヶなんですがとても困っていますo mailを送ると以下のようなェラーメールがきてmailが送れないんですo誰かなんで送れないのか,送れるようにはどぅしたらィィヵを教えて下さいo 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つからないか、 送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 以下の英語は長いためかけませんでしたoすぃませんo もしその英語が必要な場合はぃってくれればまただしますoこのようなmailが送るたびに来るのですが・・・ なんででしょぅヵ??本当に困ってますo 誰か分かる人がぃましたら是非答えていただきたいです

  • CGI(Perl)でメールフォームを作ったのですが

    CGI(Perl)でメールアドレス、名前、内容のメールフォームを作ったのですがうまくいきません。 http://homepage.biglobe.ne.jp/errorpage/500.html CGIプログラムのエラーが発生しました。 原因 CGIプログラムの実行に問題があります。 まれに、予期しないサーバのエラーが原因でこのメッセージが出る場合があります。 と表示されます。 CGIのプログラムを作る前はHTMLだけで作っていました。 <form action="mailto:メールアドレス"~ メールアドレスを非公開で送信するには。

    • ベストアンサー
    • Perl