• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新聞記載のエンジェルピンクって?

社長お勧め!って言う「エンジェルピンク」「ヴァージンピンク」とか言うネーミングだったと思うんですが、50%くらいOFFで3500円くらいで買えるクリーム。 ワキの下た&ビキニラインなどの黒ずみを根から取ってくれる美白のクリームらしいので試しに購入してみたいのですが、書いてある事があまりにも良い事ばかりなのと安すぎるので悩んでいます。使ってみた方いらっしゃいますか?。とにかくワキの黒ずみに悩んでいるので深刻なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aishodo

ここのサイトで質問し直してみると良いかも。 ちなみにメーカーのサイトはこちら。 http://www.haiteku.co.jp/j/

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp