• ベストアンサー

ドラマの中で使われていた曲が気になってます。

数年前のドラマですが、坂井真紀さん、高岡早紀さん、早紀さんのご主人が出ていて、最終回だったと思うのですが、真紀さんの引っ越した部屋で男友達から真相を聞いてた時のバックに流れていた切ない曲なんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fabulous
回答No.1

「ひと夏のプロポーズ」の最終回ですね。 坂井真紀さんが好きで、欠かさず見ていたドラマなので、すぐピンときました。 題名までは覚えていなかったので、 今サントラと念のためビデオでも確認しましたが、 タイトルは「哀しきピエロ」です。 渡辺博也さん作曲です。 本当に切ない曲ですよね。

kaoriask
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 渡辺博也さんのアルバム、買いました。どれも素敵なメロディで優しい気持ちになれました。 ドラマもスカパーで再放送されたのを見ることが出来ました。(リクエストしました(^^)v) 坂井真紀さん、切なかったですね。大好きなドラマです。 この夏、また放送されるそうなので、また場面となじんでるメロディを楽しみたいと思います。 お礼が遅くなってすみませんでした。