• 締切済み

あんぱんまんミュージアム 横浜

東京ディズニーランドに行く前に横浜のアンパンマンミュージアム行こうと思うのですが、道的に通り道ですか?岐阜出発なんですが・・ 入場料って、1歳からかかるんですかね??

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.2

東名を横浜町田で降りて保土ヶ谷バイパスを走り、アンパンマンミュージアムに寄った後、首都高湾岸線から高速乗ればOKだと思いますよ。 西から来る場合アンパンマン(横浜)の方が手前だと思うので通り道にあると思います。

anpannti
質問者

お礼

ありがとうございます~

• taro123
回答No.1

1歳以上なのでかかりますね。(プレゼントはつくみたいですが)

anpannti
質問者

お礼

ありがとうございます~