• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あんぱんまんミュージアム横浜について

あんぱんまんこどもミュージアムとその近辺について教えて下さい。 HPをみても写真などがないので、どんな雰囲気のところなのかわかりません。子供はあんぱんまんが大好きなので行けばすごく喜んでくれるとは思うのですが・・・フラッっと気軽に行ける距離ではないので泊まりでと考えています。あんぱんまんミュージアムの近辺にホテルやそこ以外にも遊べるとこやショッピングを楽しめるような場所はありますか? 横浜の中華街なども近いでしょうか? どうせ行くならいろいろと楽しんで帰りたいので、教えて下さい。

noname#32421
noname#32421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cubetaro

みなとみらいの「セキチュー」というホームセンターの隣にあります。  近くに「ジャックモール」があり、そこにはトイザラスがあります。  ランドマーク方面に歩けば、コスモワールドという遊園地があるので、結構、楽しめるかと思います。  中華街はちょっと距離があるので、電車(みなとみらい線)やシーバスで移動した方が良いですネ。

質問者からのお礼

いろいろあるのですね。行ってみる価値ありそうですね。 詳しく書いていただきましてありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

URLわざわざ付けてくださってありがとうございました。 御礼が遅くなってしまいもうしわけございませんでした。 ありがとうございました。