• ベストアンサー

熊本→横浜への パックを探してます。

熊本→横浜への パックを探してます。 7月27日に2泊3日で出発したいのですが。 横浜へは、アンパンマンミュージアムへいきます。 そこで、安いパックはありますか? 大人2人×子供2歳1人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

JR九州が往復タイプ東京往復割引きっぷがありますが 横浜市内までのものが取り扱っておりませんので 新幹線で品川駅までご乗車されて 品川駅から横浜駅まで別途料金が必要です。 http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/tokyo.jsp 熊本駅から新横浜駅間の普通乗車券と新幹線・特急券を 正規で購入される場合 JR熊本駅~横浜市内間の普通乗車料金は、 片道 14,250円 営業キロ数が600kmを超えておりますのでお帰りも 同じ経路では、往復割引が適用となりゆきとかえりの 片道乗車料金がそれぞれ1割引となり 往復割引乗車料金は、25,640円です。 有効期間は、片道で8日間 往復では、ゆきの最初の乗車日から16日間で 発着駅交互間での途中下車ができます。 熊本駅~博多駅間特急料金 (新幹線との乗継割引が適用で通常料金の半額) 指定席 930円 自由席 680円 博多駅~新横浜駅間のぞみ号新幹線特急料金 指定席 8,880円  自由席 7,770円 新幹線・特急列車の指定券は、ご乗車日の1ヶ月前の (前月の同じ日)の午前10時から JR駅のみどりの窓口や旅行会社の窓口で 一斉に発売しておりますので 発売開始後の指定券は駅や旅行会社の窓口営業時間中 発売しております。

その他の回答 (1)

回答No.1

福岡空港利用が安いです。 基本パック:30300円(宿泊は川崎、横浜割り増しあり) フライト割り増し:2400円 手数料:500円 熊本~福岡特急往復4000円 http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_dtl.php/914444/2010/7/27/2/_/_/1/_/_/_/9/ http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=506&PCC2=055 おすすめはこちら 東京浅草宿泊だと、フライト割り増しと手数料なしで、5400円安くなります。 工事中のスカイツリーもタクシー基本料金で行ける距離なのでお勧めです。 http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_dtl.php/900413/2010/7/27/1/_/_/1/_/_/_/9/ 羽田~浅草~横浜は京浜急行で乗り換えなしです。 2歳児は基本的に無料のはずですが念のためにご確認を。