• ベストアンサー

沖縄に1泊2日はどうでしょうか?

mot9638の回答

• mot9638
回答No.2

こんにちは ムリではないですけど・・・もったいない(笑) 1日目 AM:伊丹発 PM:沖縄着 レンタカーかタクシーでひめゆりの塔へ 夕方:ホテル着(日程が強行なので国際通り近辺に) 国際どおり近辺で市場の見物、買い物と沖縄料理を。 2日目 AM:チェックアウト(荷物はホテルに預かってもらっても) ビーチ(いくつか候補はありますが、まぁ楽しんで調べてみてください)へ 夕方:那覇空港へ。空港免税でお買い物。 夜:伊丹着 ってとこでしょうか。 #1さんもおっしゃってますが、お盆過ぎても全然泳げます。 ただやっぱり台風心配ですね。1泊だと「なんもできない」どころか 「帰れない(飛行機とばない)」なんてのもあるかも。

07FE0220
質問者

お礼

プランまで考えていただき、ありがとうございました。 参考にいろいろ調べてみます。 台風で帰れないと困るのでそれまでに行きたいです。