• 締切済み

岐阜県で高収入なバイトはありませんか?

岐阜県のキャバクラでボーイの仕事がしたいのですが、何所か良いお店はありますか? また、岐阜のホストクラブでも良いのですが、出来れば高給な所で働きたいです。 冬は休みの日にスキー場に行ったり出来たら最高です。 最近、高校を卒業して、今は岐阜の大学に通っています。 ハローワークをみたのですが、あまり分りませんでした。 岐阜の温泉や観光地などの情報も出来れば知りたいです。 夜仕事をしてたくさん稼ぎたいのですが、大学生という事もあるのであまり柳ヶ瀬ナイト事情に詳しくありません。 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。 別に夜の仕事ではなくても給料が良い会社があればアルバイトがしたいです。

みんなの回答

  • nagai55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たくさん質問があるのですが、何が一番しりたいですか? 岐阜の方なのでしょうか?岐阜にスキー場はたくさんありますし、温泉や温泉街も有名な所で下呂温泉があります。 比較的岐阜の給料は他県と比べて時給は安いと思いますけど。 何処の地域でも同じだと思いますがそれぞれのナイト事情もあると思いますよ。 柳ヶ瀬ナイトというサイトがありますし、岐阜ナイト情報サイトというサイトもあるので一度調べたらどうでしょうか? キャバクラの給料システムやホストの給料システムはご自分で検討してお店に電話をして質問するのが一番良いと思います。 お店の事情等は詳しくは分りません。

yasito
質問者

お礼

色々知りたいです。ありがとうです。

関連するQ&A

  • 岐阜のホスト・ホストクラブ

    今後、岐阜県岐阜市に遊びに行く事になりました。 キャバクラ等の質問はしたのですが、ホストクラブの情報は何かありますか? サイトを見て色々調べたのですが、良いお店と悪いお店があれば教えて頂きたいです。 柳ヶ瀬のナイト事情が詳しく知りたいので教えて下さい。

  • 岐阜のキャバクラ

    今度、岐阜県岐阜市に出張に行く事になりました。 夜は柳ヶ瀬のキャバクラやラウンジに行きたいのですが、どこかオススメの場所はありますか? またキャバクラの料金システム等はどうなっているのでしょうか? 西柳ヶ瀬と、東柳ヶ瀬があるのは調べました。 お店のホームページがあれば拝見したいです。

  • 夜職でも・・・

    キャバクラ、ヘルス、ホストクラブ、ボーイなどの仕事でも消費者金融からお金を借りることが出来ますか?? 在籍確認があると思いますが、夜職は基本電話での本人確認はできないようになっているのですが・・・

  • 息子がホストクラブで働いている。

    フリーターの息子(27歳)がバーテンと言っていたのに ホストクラブでボーイをしていることが分かりました。 (1)ホストクラブでのボーイとはどういう仕事なのでしょうか? (2)ホストなら一攫千金の期待もありますが、    ボーイでは日給7~8千円ではないですか?    それで家賃とか払ったら生活できるのか? あんまりとやかく言ってもしょうがないのですが、あまり話しをしませんので、ホストクラブがどういうものなのか知りませんし、ボーイとはどういう仕事かも分かりません。

  • あなたの恋人は

    あなたの恋人は 昼間は普通の仕事。夜はたまにキャバクラ、又はホストクラブで働いています。終わるのは夜中の3時です。 その恋人が、家族の集まりに来てくれます。 結婚まではいかないとしても、『私の恋人です』と家族、兄弟、おばさん、おじさんに紹介するつもりでした。 その家族の集まりの前の夜にキャバクラ又はホストクラブに出てそのあとバイトで知り合った友達の家に泊まりに行きました。 適当な人だなしっかりして欲しいと思うのは私たけでしょうか?

  • 岐阜のゲレンデ

    岐阜県のゲレンデ情報を教えて下さい。 今年の12月27日に大学の友人と行くゲレンデを探しています。 前日(26日)に、岐阜県郡上市で1泊し、翌日(27日)ゲレンデで朝から夕方まで遊んでから、その日は下呂温泉に1泊する予定です。 なので、郡上市~下呂市にゲレンデが、あれば嬉しいです。 交通手段は、レンタカーです。 ・スキーもスノボもできる所/スクールがある所を探しています。 ある程度の混雑は覚悟していますが、インターネットで調べれば調べるほど、混雑や渋滞等の口コミを知ってしまい、どこがいいか本当に迷っています・・・。 みなさん、お力をお貸し下さいm(__)m どうぞ、よろしくお願いします。

  • 大学生キャバクラバイト

    私は大学生なんですが 留学をするためのお金を キャバクラで貯めようと思っています できるだけ短期間でお金をたくさん貯めたいと思うとキャバクラしかないと思いました キャバクラの経験がある人や身近にしている人がいるという人に答えていただけたら助かります キャバクラは *月にいくらぐらい稼げますか  (平均的に) *精神的にどのくらいきついか *大学の勉強との両立は難しい か *だいたい夜の何時頃まで最低 働かなければならないのか *イジメはあるか *ドレスやヘアセット代でどの くらいかかるか *クラブとはどう違うのか *大阪で学生でもしてる子がい るような安全なキャバクラは ありますか もし何かアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです よろしくお願いします

  • クラブやキャバクラのボーイて!

    クラブやキャバクラのボーイの仕事の内容や給料はどうなんでしょうか?(楽それともキツイ)

  • キャバクラのボーイて!

    クラブやキャバクラのボーイの仕事の内容や給料はどうなんでしょうか?(楽それともキツイ)

  • この中でどれがNG?

    ・妻が(仕事の付き合いではなく)ホストクラブ通い。 ・夫が(仕事の付き合いではなく)キャバクラ通い。 ・妻が(本業とは別に)アルバイトでキャバクラで働く。 ・夫が(本業とは別に)アルバイトでホストクラブで働く。 理由も知りたいです。 私のまわりには 夫がホストクラブで働く。以外は全部います。