• 締切済み

岐阜県で高収入なバイトはありませんか?

岐阜県のキャバクラでボーイの仕事がしたいのですが、何所か良いお店はありますか? また、岐阜のホストクラブでも良いのですが、出来れば高給な所で働きたいです。 冬は休みの日にスキー場に行ったり出来たら最高です。 最近、高校を卒業して、今は岐阜の大学に通っています。 ハローワークをみたのですが、あまり分りませんでした。 岐阜の温泉や観光地などの情報も出来れば知りたいです。 夜仕事をしてたくさん稼ぎたいのですが、大学生という事もあるのであまり柳ヶ瀬ナイト事情に詳しくありません。 質問ばかりですいません。よろしくお願いします。 別に夜の仕事ではなくても給料が良い会社があればアルバイトがしたいです。

みんなの回答

• nagai55
回答No.1

たくさん質問があるのですが、何が一番しりたいですか? 岐阜の方なのでしょうか?岐阜にスキー場はたくさんありますし、温泉や温泉街も有名な所で下呂温泉があります。 比較的岐阜の給料は他県と比べて時給は安いと思いますけど。 何処の地域でも同じだと思いますがそれぞれのナイト事情もあると思いますよ。 柳ヶ瀬ナイトというサイトがありますし、岐阜ナイト情報サイトというサイトもあるので一度調べたらどうでしょうか? キャバクラの給料システムやホストの給料システムはご自分で検討してお店に電話をして質問するのが一番良いと思います。 お店の事情等は詳しくは分りません。

yasito
質問者

お礼

色々知りたいです。ありがとうです。