• ベストアンサー

レッドペッパー

レッドペッパーを購入しようと思っているのですが正規品は韓国製表示だけでしょうか? 中国製は偽物ですか? 気になったので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レッドペッパーのサイトに・・・ 当社の商品はオークションで一部出回っているMade In CHINA、HONG KONGでは生産されておりません。 ・・・と書いてありました。 中国製の表示は偽物って事ですね^^;

参考URL:
http://www.redpepperjeans.co.jp/