• ベストアンサー

容量無制限、グループ機能つきのブログを探しています。

ブログを開設したいと思っています。 条件は、 ・無料 ・容量無制限 ・グループ機能つき 最低限、この三つの条件を満たしているところを探しています。 検索してもなかなか見つからず、困っています。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

http://www.kooss.com/blog/ こちらでお探しください。 ジャンルなどの方向性が解らないので「これ」と紹介できません。 なお、容量無制限を謳っているところも無くはないですが 現実問題としては容量上限はあると考えた方が良いです。

rosie2007
質問者

お礼

ありがとうございました。 条件にあいそうなもの、いくつかありました。 そうですね、無制限と表示してあるところもありますよね。 まぁ、上限があっても、そこに収まると思いますので 大丈夫です。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

>・容量無制限 この条件は「最低限」のラインに出来る条件ではないです。 サーバーだってコンピュータなのですから 記憶装置容量の物理的上限があるので (貴方のPCだってHDD何GBって容量制限あるでしょう?) 容量無制限には出来ないです。

rosie2007
質問者

お礼

ご指摘、ありがとうございます、 そうですよね。 容量無制限はありえませんでしたね。 では、できるだけ容量のあるもので どちらかご存知ないでしょうか?