• ベストアンサー

ブログの容量制限

ブログの容量制限 FC2なら1GBですが、よくブログ内にyoutubeの動画が貼って ありますが、あれも容量を消費しますか?

noname#117149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116741
noname#116741
回答No.1

しません。消費するのは http://www.youtube.com/watch?v=QP90Trm8pqQ の右下の「埋め込みコード」を押して得られるタグの文字数です。

質問者

お礼

ありがとうございます