• ベストアンサー

ブログの容量について

こんにちは。 私は最近、ブログをつくろうと思っています 自分が書いた絵の画像ものせようとも考えているのですが・・・ ブログにのせる画像などは、なにか制限っていうか、限界っていうか、 そういうのはあるのでしょうか? 初心者につかいやすいのはFC2ブログがオススメだと よく聞くのですが・・・ やっぱり容量には限界があるのでしょうか? それに容量を超えると画像をのせられなくなってしまうのでしょうか? なにもわからなくてごめんなさい・・・ どなたか、わかる方はいらっしゃるでしょうか?

noname#83901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

ブログの会社によると思いますよ。 たいてい制限がある場合は容量(全部で●GBまでとか、1枚○KBまでとか)書いてあるはずです。 容量制限がある場合は超えると自動的に古いものから削除、というところが多いと思いますよ。 参考までに比較表 http://enchanting.cside.com/hp/freeblog.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 教えてくださったサイト様で、いろんなブログ会社をみてみました! いろんなデータがちゃんとのっていて すごく参考になりました、ありがとうございます!