• 締切済み

まさかの妊娠

bisgirlの回答

• bisgirl
回答No.14

きつい事を言うようですがひどいと思います。 私は不妊治療の末やっと赤ちゃんが授かりましたが、まだ胎のう確認のみで心拍が確認できてません。 治療をしているときは私もずっと女の子がほしかったので、女の子だったらいいな~って思ってたけど、いざ妊娠がわかったらどっちでもいいからとにかく無事に健康に生まれてほしいって思います。 大人なんですから、排卵が遅れる時がある事もご存知だったと思います。 避妊していなければ妊娠する可能性があるのは当たり前です。 性別だけで生まれてきた子供を可愛がれない気がするなんて赤ちゃんに失礼です。今お腹にいる赤ちゃんがもし男の子だった場合、どうするつもりなんですか?もし中絶したとして、次に女の子が生まれたらそれであなたは幸せなんですか? あなたは幸せだと思えても殺されてしまった赤ちゃんはなんで?って思うと思いますよ。男の子だったら後悔するけど女の子だったら可愛がれるっていうのもおかしな話です。 1人出産を経験してるんだったら尚更命の大切さとかも出産の感動もわかってると思います。 性別なんか関係なくお腹の子を大事にしてあげて下さい!!

専門家に質問してみよう