• ベストアンサー

早漏防止の薬について。

男性の方にお聞きしたいのです。 (1)今まで使ってみてコレが一番良かった!!という早漏防止薬、又はグッズをを教えて下さい。できれば、普段の速度と、使用しての速度を教えて下さい。 (2)効くって事は感触が鈍くなるからイカない、と聞いたのですが、それで エッチをして満足なんでしょうか。 ドラッグ系以外で是非教えて下さい。お願い致します。

  • 60-60
  • お礼率76% (61/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

確かに亀頭部分は少し痺れたような感覚になりますが、特に勃起状態がつづいているのが苦しいとかはありませんよ。それから余り薬の量を塗りすぎるのは、よくありませんでした。トノスは高いしベタベタするので、安く上げようと思えば、消毒液のマキロンを塗ってもそれに近い効果は出ますよ。

60-60
質問者

補足

何度もありがとうございます。マキロンを塗ってかぶれないのでしょうか??少し不安ですが、一度やってみます。本当に助かりました!!感謝してます!!

その他の回答 (4)

回答No.4

薬局で売っている、トノスを使って見て下さい。二本で約8000円で少し高いですが、同じ悩みの人と二人で購入すればいいと思います。かなり効きますよ。

60-60
質問者

補足

ありがとうございます。一応、試したんです。確かに効果はあったんですが、トノスが一時的に感覚を鈍くさせて長持ちさせる、と聞きましたので、なんだか女としてはそれで満足できるのかな?と思ったんです。している内に薬品の効果は消えるので、通常の感覚には直ぐ戻るらしいのですが、どうなんでしょうか?感覚が鈍くなって勃起状態を続かせるのって苦しくないのでしょうか?宜しければ補足お願い致します。

noname#2623
noname#2623
回答No.3

抗鬱薬(うつ病のくすり)の中には効能に早漏防止と書いてあるものもありますし、明記してなくても効くこともありますね。 僕がためしたものの中ではゾ○フト(一応伏字(笑))という薬が効きました。「SSRI」とかでネットを検索すれば出てきます。 時間は測ってないのですが、明らかに長持ちしましたよ。なにより、終わった後、「今日はよかったわ」なんてうっとり言われましたから(笑) イけないこともないし、イった時の快感も普段と変わらなかったです。 ただ、これは処方薬なので医者に処方してもらうか、個人で海外から輸入(代行業者もあり)するしか合法的に手に入れる方法はないですね。 ちょっと手間もお金もかかりますが、効果は期待できますよ。 あと、いちおう薬なので、万人に同じような効果が出るとは限りません。副作用が強く出る可能性もあります。 いちおう自己責任でお願いしますね(笑)

60-60
質問者

補足

ありがとうございます。抗鬱薬が早漏防止になるとは初めて知りました。早漏ってその辺りの神経と関係あるのでしょうかね?一度調べてみます。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

グッズではありませんが、亀頭にティシュをかぶせてから コンド-ムをつけてました 早漏防止にはなりますね コツはティシュを、よくもまないと彼女側も違和感があるそうです 1分ぐらいでいってましたが3分ぐらい持つようになりました 生と違い違和感はありますが、これにより早漏が如序に解決されれば 満足は後からついてくるものではないでしょうか

60-60
質問者

補足

ありがとうございます。この土日で試してみる事にします。一分が三分に、なんて効果大ですね。貴重なお話を頂戴しました。

  • e33
  • ベストアンサー率10% (25/241)
回答No.1

女の子に会う前に 一回イっておけば

60-60
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。年を増すと一日一回が限界でして、なんとか立たせてあげてもイカず、あの時ほど硬くはならないんです。本当に貴重な【一発】です。その事を書き込みしてませんでした!!すいません!!

関連するQ&A

  • 早漏防止、早漏克服方法おすすありますか?

    僕は早漏で悩まされてます。 彼女とのHも挿入してから早いと数十秒~1分位でイッテしまいます。 彼女は優しいので、不満とかは面と向かって言わないのですが、 会話の中で、ポロリと本音のHが早くて満足できてないことが間接的に伺えます。 僕が早い事を気にしていることが解るみたいで、直接聞いても、 やっぱり不満じゃないと言ってきますが、 Hの最中やHの後に、雰囲気や彼女の表情で満足していないのは解ります。 早漏防止、早漏克服方法でおすすめなのあれば教えて下さい。 早くても大丈夫とか、それ以外の方法で満足させる方法とかは 自分でもイッパイ調べたので、 そういういうコメントよりも、 具体的に早漏を克服する方法を知りたいです。 宜しくお願いします 早漏を克服できたという方の回答お願いします。

  • 早漏の彼が傷つかないようにするには?

    初めて質問します。 男性女性問わずご意見を言っていただければ。。。と思います。 よろしくお願いします。 タイトルどおりなのですが・・・。 先日初めて彼とお泊りにいきました。 最初からなんとなく「あんまりしたくないのかな?」という雰囲気だったのですが、 彼が意を決したように、 「自分は早漏だから満足させられないかもしれない」と言ってきました。 私は今までに早漏の人とエッチをしたことがない+どちらかというと 長くエッチをする人が多かったです。 ですが私は今まで長くされると痛くなるので長いのはあんまり好きではありません。 ですが、彼に早漏というのを告白されてから、長くエッチするのは好きではないとか、 過去のエッチ体験を告白するのもなんだか、嫌だったので、 そのときは、「そんなの気にしない」といって結局、エッチをせずに いちゃいちゃしながらお話をしたりしました。 私の胸を触ったり、キスしたり、私が彼のを触るときちんと大きくはなるので、エッチは出来るんだと思います。 また、お口でペロペロすると1分しないくらいで、気持ちよくなっちゃったみたいですぐに射精してくれました。 そのときも、彼は「早い」ということをとっても気にしていました。 (私は全然気にならず、むしろ、うれしいくらいなのですが) そこで質問なのですが、来月、またお泊りに行く予定で、 そのときは初Hとなると思うのですが、早く射精すると彼はとても 気にするかもしれません。 そんなときに、どんな風に言われると男性の方は傷つかないのでしょうか? もちろん、言われて傷つくことというのは人それぞれなので難しいと思いますが・・・。言われて傷ついたことでも結構です。 文章がうまくかけなくてわかりにくくて申し訳ありませんが、 アドバイスよろしくお願いします。

  • 早漏防止方法は?

    早漏防止方法はありますか? 怪しげな店でスプレーや男性器にキャップを被せる様な 一時的?なものを見たことがあるのですが、 上記のものも根本的な解決になってません。 根本的な解決法は、 腹筋をつけるとか 行為中に腹式呼吸をして気を反らすとか聞いた事があるのですが、 詳しい方、教えてください。 AV男優などはもとから強いのもあるのでしょうが、 なにか早漏防止の努力をしてるの?

  • 脱・早漏の方法

    私は、自分でも、やや早漏「気味」だと思っているのですが、女性の方は、挿入してから男性がイクまでに一体どのぐらい「保てば」まぁ満足なんでしょうか? また男性の方で、早漏を強くする方法を知っている、薬以外でって事ですが、または試して効果的だったという方はアドバイスお願いします。

  • 早漏を治すために一番いいグッズは何ですか?

    今、20歳なんですが、早漏で悩んでます。 3分や5分で早漏と言っている方がいますが、そういう方はうらやましいくらいで、1分持たないことがほとんどです。 それで、何か使って治したいと思っているんですが、手術以外の方法で一番効果的なグッズを知りたいです。 インターネットなどで調べても、どこもうちの商品は治るというような内容ばかりで信じられません。 そこで、過去重度の早漏だったが、今は何かを使って治ったっていう方がいましたらお聞きしたいです。 実際自分が使って治ったグッズ、効果的だったグッズ、勧めたいグッズがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 早漏について教えて下さい

    (1)早漏とは、早く漏れてしまうという事ですか? それとも、早く漏らさないと(射精までいきつかないと)満足できないという事ですか? (2)本来早漏の人が努力によってそれなりの時間持たせたとします。 この時、早漏の人には快感はあるのでしょうか。無いのでしょうか。 (3)早漏の人が早漏の時間で(つまり自分がイキたい時間で)射精した時と、頑張ってそれなりの時間を持たせた時とで「射精時の気持ち良さ」に差は出るのでしょうか。 (4)その他、早漏について思うところがあればお願いします。 男性の皆さん、男性の性が分かってないと、お気を悪くされないで下さい。 勉強したいと思います。 どうぞご教授下さい。

  • 早漏?!

    現在お付き合いをしている彼がいるのですが、どうやら早漏のようなのです。といっても、私はHを経験したのが今の彼だけなので何とも思っていませんでした。でも、本当にたまにですが「早くてごめんね…」と彼は言います。別に普段のHには満足していて、早いのかそうでないのかも私にはわかりません。ただ、あんまり前戯というものをしてくれないまま挿入になってしまう事があります。その時は中途半端なかんじになってしまう時があって、そういう時はもっとしたかったなぁ、とか思ってしまいます。ここで質問なんですが、早漏ってなおせるんでしょうか?

  • これって早漏?

    彼女とエッチをする時の挿入してからの持続時間なんですが、入れ始めが一番イきそうになって、あるピークを越えると結構長持ちします。最初からマックスで腰を振ると1分持たないくらい(日によりますが)ですが、ゆっくりやると20分くらいは挿入できてます。先日、ゆっくりやっていたら、彼女にもっと大きく動いてと言われ、我慢できなくなり止まっていると動いて~と急かされ、イってしまいました。僕としては、そのピークが超えるまで待って欲しいんですが、彼女は我慢できないみたいです(そらそうですよね)前に、待ってもらってした時は挿入時間は長かったんですが、彼女にあのとき(最初の方)に激しく動いてたらイけてたと言われました。長くやっても気持ち良いのは気持ち良いみたいなんですけど。どっち方が彼女満足しますか?女性の方教えて下さい!男性の方、そんなピークとかってありますか?結論僕は早漏ですか?普段ナニは皮を被っててオナニー、セックスの時は自分でむいてしてます。いわゆる仮性包茎ってやつなんですが、これも早漏に関係ありますか?真剣に悩んでます。アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 早漏防止について・・・

    先日、某ネットオークションにて早漏防止のクリーム(900円前後/数回分)の物を買って使用してみたところナント!恥ずかしながら今までSEXの時に挿入後3分も持たなかったのに約15分位?(あまりの感激とかで正確な時間は覚えていませんが・・・)持続したのです!オークションの性質上そのクリームの主成分等を聞くことができないので、どういう成分で作られているのをご存知な方おりましたら、教えていただきたいのですが。あと使用していても何かの障害や病気(性病)とかになったりしませんでしょうか?亀頭に塗った時は少し痺れるというかスースーするといった感じでした。匂いは”メン○レータム”に似ていたような気がしますが・・・

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><