• 締切済み

[至急]yahooオークション 新規の入札

今、yahooオークションで新規の方から入札がありました。 通常ならイタズラと判断し即取り消しをしているのですが、 その方は質問欄に質問してきたため、取り消しするか迷っています。 質問してきてたのにイタズラだったという経験はありますか?もうすぐ締め切り時間です。大至急アドバイスお願いいたします!!

noname#66923
noname#66923

みんなの回答

回答No.2

新規だからイタズラと決め付ける根拠が わかりません。 そんな人が多いのかもしれませんが、 たとえイタズラとしても、入金を確認してから商品を 発送するのだから、損害は出品料だけで わずかではないでしょうか。 だれだって新規の時があったんだから、 少し暖かくしてあげても良いと思います。 どうしてもイヤなら、出品のページに最初から そう書いておくべきではないでしょうか。

回答No.1

何度か痛い目にでも遭ったんですかね?  新規でも普通に取引できると思うんですけど。  代金先払いならなんの問題もないのでは?