• ベストアンサー

お勧めのお店を教えてください

こんにちは。 私は高3の女子です。 私は服を買いに行くと、いつも同じお店になってしまいます。 どうも知らないお店に入りづらくて・・・;; そこで、みなさまに、お勧めのお店を教えていただきたいです。 私は、服はabc une faceでよく購入します。 あとはお手ごろなところでハニーズとか。 雑誌はノンノを読んでいます。 服装はワンピ+レギンスというような感じで、 ちょっとガーリーなテイストが好きです。 このような系統のお店がありましたら、是非教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2

こんにちは。 abc une faceってお店を知らなかったので、HP見てみました。カワイイ洋服を取り扱っているお店ですネ(^^) そこまで、カワイイ感じではないかもしれませんが、もう少しシンプルな感じで1番に思いついたのが、『SM2(サマンサモスモス)』です↓ http://www.sm2.co.jp/index.html 後、値段がお手頃で・・・で思いついたのが、 ☆ロペピクニック http://www.ropepicnic.com/index.html ☆ワンアフター アナザーナイスクラップ http://www.niceclaup.co.jp/# ☆ヴェールダンス http://www.sanei.net/brands/vd.php ☆チャイルドウーマン http://www.ambidex.jp/childwoman/index.html 全体的に質問者さんの好きなお店よりシンプルめかもしれませんがA^^;) 少し値段がはってくるケド・・・で思いついたのが ☆Barbie(バービー) フィギュアスケート選手の浅田真央ちゃんが、好きなブランドってTVで見ました。 http://www.sanei.net/brands/bb.php ☆Xmiss(キスミス) 公式HPがわからなかったので、服がわかるよう通販のページですm(__)m http://jj-m.jp/shop/brand_search_result.cfm 好きなお店はファッションビルとかに入ってたりすると思うんですが、系統が似たお店って、1フロアーにかたまってたりする事が多いと思うので、その辺りを回ってみるのも良いと思いますよ(^^) 質問者さんとは年齢がかなり違うので、参考になったか解りませんがA^^;)お気に入りのお店が増えるとイイですネ♪

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございます! たくさん教えてくださって嬉しいですvv HPも見させていただきました。 どのお店わりと近場にあるようなので、 今度買い物に出かけたときはのぞいてみようと思います^^

その他の回答 (1)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

SUZUTAN、KaCHUA

yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございます! SUZUTAN安いんですねvv 近場にあるので今度いってみます^^

関連するQ&A

  • メイク&服装について

    こんにちは。 私は20の大学生です。 私は、身長が146センチしかなくて、顔も童顔です。 高校生に間違われるのも多く、たまに中学生にも間違われます。 自分の服装の系統は決まっていなくって、好きな服を着る!! って感じでジーナシス、ローリーズファーム、abc une faceなど好きです。雑誌はsoupを読んでします。 お姉系は何か自分の性格?的に合わない気がして… お姉カジ?ならまだ良いかなぁとか。 とにかく、この春休みを利用して自分を変えようかと思っています。 童顔だから、大人っぽいメイクの仕方とか、大学生だし、身長が小さくても大人っぽく見える服装とか何かアドバイスあればお願いします。

  • ハニーズとハニークラブのお店について

    こんばんは。 私はハニーズの服が好きでよくお店を利用しているのですが、関連ショップにハニークラブというお店があることを知りました。 ハニークラブは、ハニーズと同じ系統の洋服を扱っているのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • オススメのファッションショップ。

    こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。色々な雑誌やネットやお店巡りをし、ガーリーな服を探していますが、なかなか、どのショップが良いのか分かりません。大学生らしい柔らかなガーリー系のオススメショップがありましたら、教えてください。 通販サイトも可能です。 今まで購入した事のあるお店は、ハニーズさん、ワンダーロケットさん、Sangoさん、OLIVE des OLIVEさんです。 よろしくお願いします。

  • シンプルで可愛い服装を教えて下さい(*^_^*)

    こんにちは。 秋~冬に向けて、そろそろ服を買いに行こうと思っています。 でも私自身ファッションセンスが無く、どんな服装が良いのか分かりません(>_<) 希望としては、 ●茶色やグレー、白系の服 ●シンプルで可愛い系 ●あまり高くならないもの ●ちょっとした流行(?)な感じ の服がほしいと思ってます。 ちなみにスキニージーンズやレースレギンスを持っているので、 それを有効活用できるようなワンピ系がほしいです。 重ね着しやすい服などもほしいです!!! 家の近くには、ハニーズやユニクロ、無印良品、ジーユー... 他にもお店は結構あるので、服は探しやすいです。 よかったらどんな服を買ったらいいか、教えて下さい!!! 何個か買おうと思っています。 ファッションセンスのない私に、アドバイス恵んで下さい(笑)

  • abc une faceってなんて読むんですか??

    タイトルの通りです。abc une faceというお店が好きなのですが読みかたがわからなくて困っています。ぜひ教えてください!!

  • ファッション雑誌

    春から大学生になります 女です ファッションに自信がなくて、困ってます 親はほとんどファッションに興味がなく、相談相手にはなりません… 今はロンTにスキニーというシンプルすぎるファッションでどうにかしてますが、脚があまり長くはなく、さらに顔がまじめそうに見られるので、どうにかして服だけでもおしゃれにしたいです! 自分ではハニーズなんかがナチュラルな感じでいいかな?と思っているのですが、ハニーズ系統の雑誌はどんなのを読めばいいでしょうか? それと、ほかにナチュラルな感じの系統の通販でもお店でもあれば教えてほしいです!!

  • お店の入り方

    私は高(2)の女の子です♪ ノンノとかの雑誌を見てて、ローリーズファームの服がかわいいなぁ~買いたいなぁ~と思ってます☆ミ 割と近くのお店に入ってるので、そこに行ったときはよくその場所には行くんですけど、私は背が小さいし、童顔だし、あまりオシャレじゃないので、何となく入ってもよいのかと心配になります。 そこで、皆さんのローリーズデビューはいつですか? あと、お店に堂々と(っていう言い方もおかしいんですけど(笑))入って洋服を買うにはどうしたらいいんでしょうか?教えてください(><)

  • 原宿のどのショップがお勧めか教えてください。

    イメチェンをしたくて私は今友達の勧めでSamuraiという雑誌を読んでいるのですが・・・ シンプルに着れてあまり着飾らずオシャレに見える服装をしたいのですが、原宿のどのお店に行けばいいのかわかりません。 服の系統としましては、Samuraiに載っている感じが私的にもいいなと思っています。 どなたかお勧めのお店を教えてもらえませんか。 ちなみに私は身長が190近くあるので大きめのサイズがおいてあるお店をお願いします。

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

  • 花柄ワンピのコーディネートについて

    高校2年です。 黄色系のシフォンの花柄で、裾がフリルになっているワンピを買い、 靴はブーツにしようかと思ってるんですが、ワンピの上に着る(羽織る?)ものを悩んでます・・・ 雑誌はnon-noが好きで、みたところグレーのパーカーかジャケットが多いかな・・・と思うんですが、それ以外に、例えばベストなど、合うものを教えて下さい! ワンピとして着たいので、レギンスやスキニーは履かない予定です。 また、ベストなら、デニムとかマニッシュとか、合うタイプもお願いします! ガーリーになりすぎず、カジュアルや甘辛ミックスなどが好きです!

専門家に質問してみよう