• ベストアンサー

ハニーズとハニークラブのお店について

こんばんは。 私はハニーズの服が好きでよくお店を利用しているのですが、関連ショップにハニークラブというお店があることを知りました。 ハニークラブは、ハニーズと同じ系統の洋服を扱っているのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

noname#22369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108105
noname#108105
回答No.1

HONEYS・CINEMA CLUB・HONEY CLUB・CROSS OVER・She's Labo・HONEY HOUSE・COLZA・GLACIER 以上が同じ系列です。 honeysで買った服のタグを見ると「CINEMA CLUB」となっていることなどよくありますよ! 私のイメージです。 ◆若い(小学・中学・高校)子向け  HONEYS・CINEMA CLUB・HONEY CLUB ◆高校生・大学生・若い子向け  She's Labo ◆高校生~20代前半向け  COLZA・GLACIER ですかね。記述していない店は行った事がないのでわかりません~

参考URL:
http://www.honeys.co.jp/
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 詳しく教えてくださってありがとうございました。