• 締切済み

ハニーズ(アパレル)のアルバイト面接

ハニーズという服屋で明後日面接するんですが 服装などをどうしたらいいか困ってます・・・ 服はジーパンは避けて、ワンピやスカートやショーパンでもいいのですか?(*_*) あと、髪型とか結った方がいいのか、靴もスニーカーかヒールが低いパンプスやブーツとかでもいいのでしょうか?? どなたか回答お願いします!(><)

noname#200743
noname#200743

みんなの回答

noname#100018
noname#100018
回答No.1

お店の雰囲気に合うコーディネートが良きに思う。 ただ、露出系と、ジーンズには、ご注意あれ。