• 締切済み

ハニーズ(アパレル)のアルバイト面接

ハニーズという服屋で明後日面接するんですが 服装などをどうしたらいいか困ってます・・・ 服はジーパンは避けて、ワンピやスカートやショーパンでもいいのですか?(*_*) あと、髪型とか結った方がいいのか、靴もスニーカーかヒールが低いパンプスやブーツとかでもいいのでしょうか?? どなたか回答お願いします!(><)

noname#200743
noname#200743

みんなの回答

noname#100018
noname#100018
回答No.1

お店の雰囲気に合うコーディネートが良きに思う。 ただ、露出系と、ジーンズには、ご注意あれ。

関連するQ&A

  • アパレル企業の面接の服装について

    専門職(パタンナー・デザイナー)志望で面接を受けるのですが私服で来てくださいと書いてあり、どのような格好にすればいいか悩んでいます。 婦人服のOEMの会社でギャルっぽくはない会社です。 求人の写真などをみたところ堅苦しい会社でもないようです。 服装について勝手だとは思うのですが、下半身が太めなのでできればパンツ系は避けたいと思っていまして・・・ 一応考えているのは無地のTシャツにカジュアルめのジャケットとタイトスカートor花柄のフレアスカートです。 柄物は避けた方がいいでしょうか? また靴は黒無地のレースアップのショートブーツではいけないでしょうか? リクルート用のパンプスかカジュアル服装に合わない華やかなヒールしか持っていないので悩んでいます。 決してふざけているわけではありません。 アドバイスお願い致します。

  • 女性の服装

    ジーパン・スニーカーにTシャツなど、ラフな女の子の方が好きな男性ってどれくらいいますか? 私は高いヒールを履くとすぐに転んでしまうほど苦手で、だんだんブーツやスニーカーなどのラフな格好が多くなってしまいました。 綺麗めな服装をすることがあっても、決まって靴はぺたんこだし、子供っぽいです。 周りの子がモデル並みにヒールもスカートも着こなせる子が多いので、最近それがコンプレックスにも感じてきてしまい質問してみました。

  • ゴルフ練習場の服装について

    高校の体育の授業以来の打ちっぱなしに行くのですが、 服装について全く分からないので質問をさせてください。 まず、スカートかジーンズは平気ですか? あと、私はスニーカーを1足しか持っておらず、 それが服と合わせづらい物なので、ブーツやパンプス (ヒールはそんなに高くない)で行ってしまおうかと悩んでいます。 それはまずいですか? 急な予定で、スニーカーを買いに行く時間がなくて・・ 女性はどんな服装で来ている方が多いのでしょうか? 宜しければどなたか教えてください。

  • スカートに合う靴

    スカートに合う靴 スカートに合わせる靴を探しています。 ▼現在の持ち合わせ▼ サンダル(茶色)・スニーカー(白系・黒系)・ブーツ(いろいろ)・ぺったんこのパンプス(?)(白)・ローファー(黒)・ヒールの革靴(黒) 秋~冬は、 スニーカー(黒系)×ニーハイソックス ブーツ(いろいろ)×タイツ ローファー(黒)×タイツ であわせていましたが、春~夏にそれをやると暑いし、なにより足元を黒い系にするとイマイチ明るい色合いの服に合いません(><) デニムのスカート×ソックス×白系スニーカー 花柄スカート×素足でぺったんこパンプス とかはやってみましたが、イマイチバリエーションが無く、また、後者はイマイチ足が太く見えるのであんまり…っていう感じです。 諸事情により、普段は足先が見える靴やヒールの靴は履けないので、それ以外で 新しく購入も視野に入れつつ、探しています。 履きこなしアドバイスや、 合わせやすい靴選びを教えてください! 服装的には、 清楚系 or なんかロハスな感じ or そこそこカジュアル(not古着系) or ・・・わりと多方面な感じです

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • ワンピースのコーディネイト アドバイス下さい

    画像の様なワンピースでスカート部分がピーチベージュのものを買いました。 勢いで買ってしまったのですが普段の服装がかなりカジュアルなので合わせ方が分かりません…。 ・腕を出すのは恥ずかしいので羽織が欲しいが服と時期に合うもの、合う色を教えて下さい。 ・靴はスニーカーかペタンコパンプスが多いのですが、ヒールの高い可愛らしいサンダルやパンプスが合いますか? アドバイス下さい。宜しくお願いします。

  • 遊園地での服はどうしたらいいですか?

    私は中学校の卒業旅行で遊園地にいきます。 3月中旬に行く予定なんですが、春なので茶色のブーツか、パンプスがいいかな? って思うんですが、遊園地となるとヒールがあるブーツやパンプスはだめなのかな? とも思います・・・。 春なのでムートンは暑苦しいですし、ブーツもヒールが高いものしかないです。 そういう場合は、スニーカーなどをはいていったほうがいいのでしょうか? また、遊園地なのでスカートでは乗り物に乗るときに、不便かな?とも思うんですが、ショーパンとか長いズボンのがいいんでしょうか? 教えてください!

  • スカート&ジーパン何にでも合う靴は!?

    ヒール6センチの黒のバックストラップのパンプスを持ってるのですが、少し歩いただけで足が疲れてしまいます。そこで、新たに1足、靴を買おうと思うのですが、どうゆうのを買えばいいか分かりません。 ブーツを持ってないので、冬はスカートは滅多に履き(け)ません。 たまに、パンプスとタイツとスカートを履いたりするのですが、やはり足がクタクタになるので、結局はジーパン&スニーカーになってしまいます。 ピーチジョンで可愛いなぁと思うパンプスを見つけたのですが、このパンプスにタイツ・スカートって変ですかね!? http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=701149&s_contain=1&a_code=e2e9f536dca19d9c2148bb9713c9e39b このパンプスを買うつもりはないのですが、このような形のパンプスってスカートに合わせにくいかな~と思いまして… ちなみに私が持ってるスカートは、膝丈の黒いスカートに膝丈のデニムスカートなどです。 また、何にでも合い、安いブーツ・パンプスなどが売ってる通販など教えてください。 足が太いので今までブーツは嫌煙してきたのですが、今年は買ってみようかなぁとも思ってます。 まとめますと… (1)スカートにもパンツにも合う靴ってどんなのですか? (2)安くて可愛い靴が売ってる通販教えてください! (3)冬場、スカート履く時ってみなさんどうされてますか!? パンプスにタイツにスカートって変ですか!? まとまりのない文ですみません。 皆様アドバイスお願いします!!

  • 短期アルバイトの面接

    そごうの短期のお中元のデータ入力(接客無し)の 面接に行くことになりました。 服装は私服でも大丈夫でしょうか? 私はスーツもスカートも持ってません。 靴はスニーカーしかありません。 (足が悪いのでスニーカーしか履けません…) 持っているのは、 ブレザーやGパン、ショートパンツ、カットソーなど ほとんどがLOWRYS FARMやユニクロの服です。 昨年は高島屋のデータ入力で応募して採用されたのですが ここは高島屋が契約してる会社に面接に行って その会社で採用されて、面接した人は全員採用で、 この時私は私服で行きました。 そごうはキチンとした服でないとまずいでしょうか?

専門家に質問してみよう