• 締切済み

曲名を知りたい

xmokubaxの回答

  • xmokubax
  • ベストアンサー率59% (29/49)
回答No.3

加藤ミリヤさんの『Love is…』でしょうか? ただ、まだリリースされていないのでレンタル屋さんで流れる可能性は低いですが…。 『地球へ…』というアニメのエンディングテーマになっており、クラシックの『カノン』という曲をモチーフにした曲です。 視聴が見つけられませんでした、すみません。 『地球へ…』でしたらgyaoで無料放送されているので、もしこれであるかもしれないのでしたら本編を飛ばしてエンディングだけご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.gyao.jp/anime/terra/
ktt
質問者

お礼

遅れてすみません。 申し訳ないのですが、それも違うようです。 しかし、雰囲気が似ているような気がします。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    最近よく聞くんですが男性の曲で 「~(英語の部分)恋をした Ah(?) 君に夢中・・・」 と、サビから始まるんですけど。 爽やかな感じの曲です。 なんか、DEENっぽい感じの。 サビの最後が「夏の日の君に」だったと思います。 八月前半流れていて、最近また流れ出しました。 (歌ってる方が微妙に違う気がしますが/増えた?) どなたのなんという曲なのか教えていただきたいです。

  • スティービーワンダーの曲で・・

    スティービーワンダーの曲で、サビではないんですが、 ah~ah ah~ah・・・ という感じで、半音ずつ下がっていく コーラス?みたいなのが入っている曲ってありますか?? 何年か前に有線で聴いてから、ずっと気になっているんですが、 周りに聞いてもわからず、どうにか 「スティービーワンダーじゃない?」という情報を仕入れたんですけど、 そう言ってくれた人も、曲名などわからないようで、 なにしろ、サビ部分でもないという事なので、 歌詞を見てもわからなそうなので、「聴くしかない!」と CDをレンタルするにも、レンタル代が凄い事になってしまいそうです。 私が記憶しているのは、女性の声だったように思うのですが、 彼が歌っているなら、誰かがカバーしたのかもしれません・・。 情報が少ないのですが、スティービーワンダーファンの方でしたら、 こんな情報でも、どの曲かわかるかもしれない! と思って、質問しました。 試聴出来る所がないかな・・と探してみたのですが、 見つかりませんでした。 どうかどうか、このモヤモヤを解決する手助けをお願いします!!

  • 曲名が分かりません

    以前レンタルビデオ店に入った時に流れていた曲なのですが、 「愛してる 愛してる 愛してる 愛してる」 と、サビの部分で愛してるを四回繰り返す曲なのですが、 歌詞検索しても出てきませんでした。 女性の人が歌っていて、結構巻き舌な感じでした。 あと、「4発目 5発目・・・」とか歌詞に入っていたような気がします。 最近の曲だと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか? 情報お待ちしております。

  • 曲名が知りたいです。

    ♪抱き合って~抱き合って~離れない~♪(多分サビ) と女性の声で歌っている曲なんですが、曲名や歌手さんをご存知の方いらっしゃいますか? 昨日CDレンタル店に行ったらかかっていて気になってます。新しめの曲だと思うのですが・・・

  • 手がかりが少なすぎるのですが、曲名を教えてください。

    ある曲名を探しているのですが、 探せないでいます。(※男性アーティストです。) 手がかりは、 かなり少なく申し訳ないのですが、、、 (1) 曲の雰囲気は、レミオロメンの「もっと遠くへ」   のサビの部分が似ています。   (2) 過去のオリコンランキング10位以内を探したのですが、   見つからなかったように思います。 (3) 今年の前半にカラオケ屋で流れていた。   今年前半の歌だと思います。 一部分の歌詞もちょっと浮かばないのですが、 サビの部分がかなり盛り上がっていくような曲で、 サビに入るときに、 「Ah~ボクの~」みたいな感じだったような。 わからないですよね。。。 少しでも、情報がある方お願いします。 手がかりも少ないのに、 質問して申し訳ありません。。。

  • 曲名教えてくださいm(__)m

    ここ一・二年前位にヒットしたJポップで サビの部分が ”辛いとき辛いって言えたらいいのにな Ah~” という曲なんですが 曲名と歌手名を教えて下さると助かりますm(__)m

  • 曲名教えてください!!

    曲名教えてください!! 多分80年代の女性アイドルの方が歌っていると思うのですが… サビの初めが 『目と目が合ったらミラクル~♪』と歌っています 情報少なくて申し訳ありませんがずっと気になってスッキリしません 覚えがある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 曲名をしりたい

    友達が結婚式で使いたいと言ってるのですが、フレーズは良く知っている曲で昔小林明子が日本語版を歌っていました。たしか、サビの部分にパラダイスという言葉があったと思います。洋楽のタイトル名でわかる方がいたら教えて下さい。 CMでも使われていたと思います・・・ 情報がなくてスミマセン。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名と歌手名を・・・。

    先日、有線を聞いていて良い曲があったのですが、曲名と歌手名がわかりません。 歌い出しは「あなたの名前 何度口ずさんだ」から始まり、さびの部分は「Ah I remenber your love~ もっと傍にいてよ」こんな感じです。女性が歌っています。 よろしく お願いします。