• ベストアンサー

くーまんについて(813T使用)

トロフィーでけいたいきんぐ(いろいろな機能を使う)とグレートミュージシャン(着うたを100回きく)がもらえません。 既に持っている人がいれば、どうやって手に入れたか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may0430
回答No.1

こんにちは(^^) 私は601Tを使っていますが、 けいたいキングの方はうろおぼえですが(もうしわけない^^;)、 画像の加工(フレームをはめるとか)のときにゲットしたような気がします…。 グレートミュージシャンは着うたプレーヤーですね。 (813Tにも同じメニューがありそうかな?

noname#250691
質問者

お礼

うーん、着うたプレーヤーに似たものはあるのですが、もらえませんでした・・・ これからいろいろ試してみます でも、あまり反応がないと言う事はくーまんファンは少ないのかなぁ