• 締切済み

今時の携帯の機能について

naoki_sの回答

• naoki_s
回答No.2

僕も余計な機能はいらん!派です。 通話とメール・iモード・タイマー・アドレス帳さえあればそれだけで十分です。 テレビは家で見るもの、カメラはデジカメ、音楽を聴きたければiPodです。 欲しいものは1週間は余裕で使えるバッテリーと、固定電話並みの高音質の通話機能です。 仕事の関係で、屋外にいる方からの電話を受けることが多いのですが、風の音やら周囲の雑音でとにかく聞きづらいんです。周囲の雑音をカットしてくれる機能が欲しいです。 現在、初代Premini(DoCoMo)を使ってますが、これを超える「小さくて軽いシンプルな携帯」は未だ出てきませんねぇ。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/19588.html

Qbb
質問者

お礼

>テレビは家で見るもの、カメラはデジカメ、音楽を聴きたければiPodです。 私も同じようにしています。 Premini(DoCoMo)この携帯私もほしかったです。携帯会社がドコモではなかったので換えられませんでした(泣) ご意見ありがとうございました。