• ベストアンサー

横浜市民ですが東京に勤めている場合横浜市の労働相談センターで相談できますか。

横浜市民ですが東京都中央区の会社に勤務しています。 横浜市の労働相談センターを利用できますか。 職場でトラブルに遭ったので相談したいのですが。

• galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31226
noname#31226
回答No.1

大丈夫です、利用できます。

galia
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。