• 締切済み

休日の過ごし方…。

土日、休日。。 今日は学校で【大奉仕】といって、学校の全員で掃除をするというのがあるのですが、今日は雨でなくなってしまいました。 やることないなー。と思っているのですが、皆さんはこんなときどうしてますか? パソコンもいいのですが、うちのパソコンはこわれていて、漢字も変換されないものがあったり、表示がおかしかったり、急にフリーズしたり、親に止めろと言われていたり…。 パソコン以外で、屋内で、一人で、お金使わずに、楽しいことないですかね? まあ自分勝手なことなんですが。。友達と遊ぶ気にもなれなくて; 返事お待ちしてます。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

ゴロゴロとして ダラダラと過ごします 新聞読んで テレビ観て ご飯食べて 大好きなお昼寝します だってお休みの日にしか出来ないですもん

• frea
回答No.3

久しく読んでいない漫画を読み直します。 特に丸1日あいてるなら長編モノ! 三国志、かなぁ。 30代女性でした。

• wan-chan
回答No.2

読書。 ゲーム。 パズル。 DVD観賞。 私だったら、 やることがない土日なんて最高に幸せです。 テレビみたり音楽聴いたり、ただボーっとしています。

• bibi2gou
回答No.1

お部屋の片付けをしたり、模様換えをしたりしてはどうですか? あとは、図書館行って読書しましょう! 今の子は読書しないそうですから・・・。 一冊読めばけっこう時間経ってると思いますよ。