• 締切済み

PS3のネットワーク機能について

PS3のネットワーク機能を使って、スカイプのようにチャットやビデオを使って話す事が出来るんですか? またその場合、PS3から普通のPCには繋げる事は出来ますか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

>PS3のネットワーク機能を使って、スカイプのようにチャットやビデオを使って話す事が出来るんですか? 可能です。 ただしスカイプイン、スカイプアウトと言った一般電話回線に繋ぐことは出来ません。 他のPCへの接続も同様に出来ません。 使い勝手は参考URLで確認できます。 なお、現在はシステムソフトウェアのバージョンアップでUSBビデオクラス規格に対応したUSBカメラが使えるようになっています。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061114/ggl.htm