• ベストアンサー

PS3でもビデオチャットができるの初めてしりました。

PS3でもビデオチャットができるの初めてしりました。 パソコンのスカイプとPS3の間でビデオチャットをすることは可能でしょうか?

noname#165473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Squirrels
回答No.1

可能です。 過去に同じような質問が何度も出ているはずですよ??? 参考に http://security.okwave.jp/qa5738007.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 その質問は検索して見つけました。 改造擦る必要があるんですね。 普通には使えないんですね・・・ 質問なのですが、この方法でSkypeを入れたとしても 滑らかにビデオチャットを行う事は可能でしょうか? 大画面で滑らかなビデオチャットをしたいです。 教えてください。宜しくお願いします。