• 締切済み

映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた靴の名前

映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた靴の名前が知りたいのです。というかその靴の27.5~28.5の靴を10年来探してます。ご存知の方は是非情報をください!宜しく御願い致します!

みんなの回答

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1

答えにはならないが ロッククライミングの専用シューズで探すと良いよ

slyslysly
質問者

お礼

回答有り難うございます。。。でも、至る所の専門店には 聞いてみたんすよ 泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリフハンガーでスタローンが履いていた靴

    映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた登山靴?トレッキングシューズ?を 十年来探してます。って言うより欲しいんです! 昔「浅ヤン」で紹介していたらしいんですが、登山靴とかを扱っているお店などにも聞いてみたのですが迷宮入りをしてしまいました。。。。 ご存知の方、またはいい探し方を知っている方是非アドバイスください! 宜しく御願い致します!

  • クリフハンガー

    映画用語、または業界用語で「クリフハンガー」ってどういう意味ですか?

  • クリフハンガー(公開時のTVCM)で使われてた曲は?

    シルベスタ・スタローンの雪山アクション映画「クリフハンガー」に使われていた、クラシックの曲名をご存じの方、教えてください。本編を見てないのですが、もしかしたら、テレビのCMスポットだけの曲だったのかもしれないのですが・・・。緊張感が迫り来る感じで、合唱付きの、荘厳な、重々しい曲で、クライマックスでラストに鐘の音が鳴る、、、、あの曲です。

  • スタローンの映画で、こういうセリフが出てくるのを探してます

     「何か言い忘れてるんじゃないか?魔法の言葉。"プリーズ"を。」スタローンの映画、ロッキー2だったと思うが、ロッキーに無理やり仕事を押し付ける上司に向かって、こう言い返すシーンがある。・・・ (http://www2s.biglobe.ne.jp/~keri/pleasethankyou.htmより抜粋) 上記の「Please」の件, 「ロッキー2」のビデオを見てみたのですが,残念ながら出てきませんでした。。。 正しい情報ご存じのかた教えてくださいませ! ちょっと仕事で参考になるかと思い,ぜひこのシーン実際に見てみたいのです。 ふつうに「3」とかの勘違いとかかなあと思うのですが, スタローンの映画に詳しい方,ぜひ教えてくださいませ

  • S・スタローンの若かりし頃の映画なんですが

    今から6,7年前の深夜映画でやっていたんですが、無名時代のシルベスター・スタローンが出てる映画知ってる方いらっしゃいませんか? あやふやな記憶ながらストーリーは、スタローンは旅か何かをしていて、車に乗っている。車が崖っぷちを走るシーンで車は完全なミニカーだとバレバレ。車が道をオーバーラーンして転落すると牛糞の中に落ちる。 とにかくB級もB級、どうしようもなくくだらない映画だったような気がします。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • シルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

    スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • レッドクリフ

    レッドクリフ こんにちは 三国志が好きな方に質問です。 映画「レッドクリフ」の内容には満足ですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レッドクリフ

    レッドクリフPart1に出演している、チャン・チェンの妹役の、 目がくりっとしていた女優さんの名前をご存知の方、 教えて頂けませんか? その女優さんの他の出演作などもありましたら、 教えてくださいませんか。 よろしくお願い致します。

  • ハンガー大量入手

    おはよう御座います。 不用品ハンガー又中古ハンガーを大量入手したいのですが (限りなくタダ)その方法又情報をお持ちの方がいましたら是非!ご教授下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ハンガーってわけてもらえるのでしょうか?

    洋服をかけるハンガーが欲しいのですが、洋服売り場などでもらえるという話を過去ログで読みました。 洋服売り場で、ハンガーの処分に困っているというようなことがあるのでしょうか? だったら言えば快く(わけて)もらえるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。