• 締切済み

映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた靴の名前

映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた靴の名前が知りたいのです。というかその靴の27.5~28.5の靴を10年来探してます。ご存知の方は是非情報をください!宜しく御願い致します!

みんなの回答

• kura-udo
回答No.1

答えにはならないが ロッククライミングの専用シューズで探すと良いよ

slyslysly
質問者

お礼

回答有り難うございます。。。でも、至る所の専門店には 聞いてみたんすよ 泣