• ベストアンサー

iPod nano に付属の台(アタッチメント)は?

iPod nanoを買ったのですが。。。 付属している白い台というかアタッチメントは、一体何にどうやって使うものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

別売のiPod nano Dock の為のアタッチメントです。 Dockに載せておくと、そのまま充電されますし、iTunesとも同期されます。

chamaro
質問者

お礼

そうなんですか。 Dockを買わなくちゃ行けないんですね。 無理矢理なんとかしようとしてしまいました(笑) ありがとうございました。