• ベストアンサー

iPod nanoに付属しているアップルマークのシールについて

iPod nanoに付属しているアップルマークのシール(ステッカー)は何に使えば良いのですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

appleは昔から製品にステッカーを「オマケ」としてつけていたみたいです。 →http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20021024207.html コレクションするなり、お好きな所に貼付けるなりご自由にどうぞ、という事では。

crover-0707
質問者

お礼

nano本体に貼れないので、変だなと思っていたのですが、そういうことだったんですね。ありがとうございました。