• 締切済み

ATOKパレットの位置

PCをWindows Vistaに更新したので元のPCからATOK2004を移植しました。 ATOKパレットをタスクバーの時計の上あたりに置いていても、再起動すると勝手にデスクトップの左上に動いていることがあります。常に動くのではなく3回に1回程度の頻度で発生します。 原因と対策を御教示下さい。

みんなの回答

• tilt1816
回答No.1

ATOK2004というのはありません。ATOK17のことでしょうか。 以下をご参照下さい。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/os/winvista/application.html#ATOK17
topgun1997
質問者

お礼

ありがとうございます。 御指摘の通り勘違いしておりましてATOK17です。