• ベストアンサー

こういう歌詞の曲

poko2006_2006の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 もしかしてこれではないですか? 砂川恵理歌 Heart Drops URLを下に記載しました。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/409483/Y037806
secondstep
質問者

お礼

ありがとうございました~ この曲です。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • ♪私の心は流れない・・という歌詞の曲

    歌詞で「・・私の心は流れない・・・」というフレーズがある曲名と歌手はわかりますか? その前後の歌詞もご存じでしたら教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

  • 「シューシューシューララ……」という歌詞の曲

    たぶん有線だと思いますが、ときどきブックオフの店内などで耳にします。女性の歌手で70年代のフォークソングぽい雰囲気の曲で、歌詞に「シューシューシューララ」というフレーズが出てきます。タイトルを分かる方は教えてください。

  • 歌詞 熱く 曲 探してます

    歌詞の中に「熱く」というフレーズがある曲(1曲)を探しています。 歌手は、男性でした。 ・「熱く」というフレーズがある曲をたくさん調べたいわけはなく、 探したい曲のフレーズを「熱く」しか覚えていなくて困っています。 「君に~」というフレーズもあった気がしますが。 こんな少なすぎる情報では、探すことは不可能でしょうか。 よろしくお願いします。 「熱く」がフレーズに入り、男性の曲が一覧であれば、自力で探したいと思います。

  • 「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。

    「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。 今日有線で流れていたのですが,歌詞の中に「僕の胸をたたく~」というフレーズが入った曲が流れていました。歌っているのは中学生~高校生くらいの男の子のように聞こえました。もしかすると女の子かも知れません。曲調はなんかとても古臭い感じでバラードではありません。曲の最後に打ち上げ花火の音が入っています。 誰のなんと言う曲か知りたいのでご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 泣いてしまう曲(歌詞のない曲)

    曲は歌詞のないものに限りたいと思います。 (歌謡曲は除いて考えてみたいと思います) この曲を聴くとなぜか心が熱くなる、           涙が出そうになる、           すごくせつなくなる、 など、なぜか泣いてしまいそうになる曲を教えてください。 私の場合は、imageにも入っている「風笛」です。 テレビの「あすか」を観ていたわけでもないのに、 どうしてもこの曲を聴くと胸がいっぱいになります。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 西城秀樹さんの曲です

    先程有線にて流れていた曲です。 B11チャンネルですからかなり古いです。 1970年代の曲です。 フレーズは・・・ 君が居なけりゃ、僕の涙は誰が拭いてくれる恋の辛さよ・・ 君に見せたい、僕の真心、遊びなんかじゃない本当の恋さ 窓を開いて、恋の約束、思い出して欲しいあの日の2人、 ”何故に閉ざすの~愛の喜びを 熱い心で叫ぶ君を君を好きだよ~” なるものです。 自称、秀樹ファンでしたが分かりません。 是非ともご教授お願い致しますm(__)m

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線放送で流れるのですが、 サビが 心の目でー未来を見てみよう 心の声ー 心の○○ー という感じに心から始まるフレーズが何回か繰り返される曲です。 男性アーティストです。 この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • この歌詞の曲を教えて。思い出せない曲

    この歌詞の曲を教えて。思い出せない曲 最近の曲だと思います。男性が歌っています 翼のように君の方を包む、というフレーズが入っています(正確でないかもしれませんが)