• ベストアンサー

服が買えるサイト

安くて古着がたくさんあるサイトあれば教えてください。ほかにもオススメのところがあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-y-o
回答No.1

通販ってことですかね?服は自分で試着したほうが良いですよ。原宿のWEGOとか古着屋本舗とかよいんじゃないですか?

その他の回答 (1)

• takusaki
回答No.2

実際に購入はした事ないのですが、 楽天のカンフルといお店はどうでしょう。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kanful/