• ベストアンサー

最も綺麗な夜景を楽しむ、ポイントを教えてください。

borickの回答

• borick
回答No.1

夕方ごろ雨があがって少し晴れ間ときれいな夕焼けなんかが見えたときはかなりきれいに見えます。季節は空気が澄んでいる冬が一番きれいに見えるのではないでしょうか

noname#2862
質問者

お礼

borickさん、早速の回答ありがとうございます。雨が上がって夕焼けになったような日が、かなりきれいなんですね。季節は冬ですか。そんな条件が、ピッタリの日に夜景を観にいけたら最高ですね。