• ベストアンサー

きょうせいギブス ルビー/ダイヤモンド

A-OXIMAの回答

• ベストアンサー
  • A-OXIMA
回答No.1

お察しのとおりです。 その時点でのすばやさが半分になるだけで きそポイントのほうには影響しないそうです。 余談ですが、きょうせいギプスを「トリック」で相手に押し付けて 相手のすばやさを半分にするという戦法もあります。

noname#58705
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心してきょうせいギブス使用できます。 子供のDSですけど・・・