• 締切済み
  • すぐに回答を!

有線で聞きました。

歌詞が「なんくるないさー」しか覚えていません。 女性歌手です。 最近聞きました。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

URURUの「ナンクルナイサ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/ururu/

参考URL:
http://www.ururu-music.com/

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かりました。