• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

有線で流れていたのですが。。。

「きっと昨日の酒に溺れているの」 「それさえなけりゃいい人なのに」 「もうあきらめた」 みたいな歌詞が並ぶ、女性歌手が歌うこの歌、なんでしたっけ? 昭和50年代くらいのような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • daizen

麻生よう子の『逃避行』です。 作詞:千家和也、作曲:都倉俊一 

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。 スッキリしました(^o^)/

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • cyaboe

麻生よう子「逃避行」をご確認ください。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80307744/83011978/

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 この曲です!