• 締切済み

ブラックジャック全巻買いたいです…

 ブラックジャックのコミックの全巻セットを買いたいです。安く提供してくれているところがあればご紹介ください。 

みんなの回答

  • jzy2brhj
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

安い所を見つけるならオークションでしょ。 でも確実にブラックジャックが出てるかはそのときのうんとタイミングです。 ってかhttp://girlchildcomics.her.jp/auction/ は全巻そろっている漫画だけを扱っているのでここでまずさがしてみるのは?

  • onegaidj
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

安いかどうかはわかりませんがここはどうでしょう。 MANGA-ZENKAN.COM http://mangazenkan.com/ まんが全巻セットだけをあつかう店です。 ブラック・ジャックもありますね。

参考URL:
http://mangazenkan.com/
noname#10784
noname#10784
回答No.4

数年前に全巻そろえましたが、本屋に注文すれば今でもそろうのでは? 全巻そろえたからといって、全話は入ってないんですよね。 ネタがネタだけに、今では表現し難いような内容のものもあったそうです。 そういう部分も含めて読んでみたいものです。

garamon
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

こんばんわ。私はブックオフで1巻~24巻まで揃えました。 それで全てだと思っていたのですが、実は平成7年11月25日に 25巻が出てたんですよ。駅のキオスクで偶然見つけたときには ビックリしました! ・・・というわけで、25巻だけはキオスクで買いました。 全巻揃えられたいとのことでしたので、ご参考になれば・・・。

garamon
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.2

ブックオフで購入してみるのはいかがでしょうか? 実際に店舗に行って探したほうが、質が確認できてよいとも思いますが。 ブラックジャックは本当にハマりますよね~ 私も小さい頃、毎日児童館に通いつめて全巻読破した記憶があります。

参考URL:
http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=4169250&c_no=223
garamon
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1
garamon
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラックジャックのコミックが欲しいのですが…

    こんにちは、いつもお世話になっております。 アニメ放送も開始されたブラックジャック。 私は以前からブラックジャックが大好きだったので これを気にコミックスをゆっくりとでいいのでそろえていきたいな… と思いまして本屋に行くと、ブラックジャックの本が何種類か出ていて どれを買えばいいのか迷ってしまいました。 新装版やDX版(?)というのがあるようで、どれを買えばよいのかわかりません。 それとも一番最初にコミックになった形のものを購入すればよいのかなと思い返してみたり。 ブラックジャックのコミックを購入している方で、 これが(例えば新装版だとか)いいよ! というのがありましたらぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • ブラックジャック について

    手塚治虫さんのブラックジャックは全巻は読んだことはないのですが、ブラックジャックの顔はどうして、あのつぎはぎの顔になり、ピノコは助手として、一緒の家にすんでいるんでしょうか?(いつのまにか、忘れてしまいました。)  また、作品の最終回というのは、存在するのでしょうか? 漫画のテーマからして、手塚さんが、未完で、終わらせているような気もするのですが。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください

  • ブラックジャックは何巻?

    「ブラックジャック」のコミックを買いたいと思うのですが、何巻まで出ているのか分かりません。 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ブラックジャックについて

    ブラックジャックと、ブラックジャックネオの違いは、どういうところですか?教えて下さい。 ヒカルの碁のコミック本は23巻で途中で終わっているようですが、このあとどうなるのか知っているひとがいたら教えて下さい。

  • 『ブラックジャックによろしく』は終わってしまったのでしょうか?

    表題の通りですが、いつも漫画が出るのを楽しみにしていた 『ブラックジャックによろしく』は しばらくコミックが出ていませんがおわってしまったのでしょうか? それにしては終わり方が中途半端でしたが・・・。 インタビューのための休載でしょうか? 知っている方がいたら教えてください。

  • ブラックジャックで

    アニメ「ブラックジャック」はエイベックスが提供のため、オープニングとエンディングの曲がしょっちゅう変わりますが、アニメと合ってないと思うのですが、そんなことはないでしょうか?

  • ブラックジャックに詳しい方お願いします!

    ブラックジャックに詳しい方お願いします! 私はブラックジャックという漫画が好きで、 秋田書店の文庫版を持ってるのですが 諸々の理由で、全ての話が収録されていないとか…。 今から10年以上前に、岡山県の川上町というところにある 町立のまんが図書館に行ったことがあり、 そこで昔発行されたコミックスを全巻読んだことがあります。 多分、一番最初に連載がコミックス化されたものじゃないかと思います。 その時に読んだ話で、文庫版に収録されていない話を 1つだけかなりうっすらとですが覚えていて、 確かBJがひき逃げ犯か何かの疑いをかけられ、その疑いを 晴らすというような内容だったと思います。 (文庫版に収録されているポケットモンキーが出てくる話とは違います) その話(事件)に関係する人物として、少年とその父親がいたような 記憶もあるのですが、かなり薄れた記憶なので自信がありません。 そういう話はなかったでしょうか??? この話がなんというタイトルだったか分かる方いませんか? そして、今この話が収録されているコミックのシリーズはあるでしょうか? ウィキペディアを見たら、いくつかの種類のコミックがあり どこにも収録されていない話がいくつかあるようなので、 今後読むことは難しいのかもしれませんが、とても気になっています。

  • こち亀全巻

    「こち亀を全巻」 コミック漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を全巻揃えようと思い 今までで70冊ぐらい集めました。 しかし、まだまだ先が長いです。 財布がスゴく苦しいので どなたかインターネットで安く買える手段を教えてください。 一冊100円ぐらいで売っている店やサイトは見つけたんですけど それ以上に安く買える手段、あるいは店はありますか? やはり オークションしかないですか? もちろん中古で構いません。 どなたか情報を よろしくお願い致します。

  • ブラックジャックのアニメ

    最近アニメのブラックジャックにハマりましたv そこで少し疑問があるのです。 (1)ブラックジャックとピノコの本当の関係は? …ネット上で検索すると娘だとか恋愛感情があるとか様々なんですが、本当はどうなんでしょう? コミックのラストではピノコが大きくなって、ブラックジャックが『お前は私の奥さんじゃないか』と言うらしいので、やはり一人の女の子として好きだったのかなと思うのですが…。 (2)レンタル店でアニメを借りようと思うのですが、ピノコ初登場時やブラックジャック×ピノコ好きな私にオススメな巻がありましたらぜひ教えて下さい(^_^;)。 (3)ED・OPで好きなシーンはどこですか? …私的にはEDのブラックジャックがピノコの手を握って温めて(?)いるシーンが好きですv 歌もピッタリですよね(*^^)v 下らない質問ですがお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • ドラゴンボールのコミックを全巻持っているだけで

    僕が、ドラゴンボールのコミックを全巻持っているだけで「オタク」だと言われることがあるのは何故でしょうか?