• 締切済み
  • 困ってます

ブラックジャック大全集の処分

ブラックジャック大全集(1)~(4)巻まで購入しました。(全15巻) 1巻3600円くらいと、ちょっと高く、全巻購入を諦めて処分しようかと考えています。 本は、まだ一度も開いたこともなく、 ビニールに包まれた状態です。(新品同様) どこで処分するといいでしょうか?

noname#173927

みんなの回答

• 回答No.2
  • ogojo3

オークション・・とかは、どうですか? あとは、ブックオフが出ているので・・ ツタヤで売るとか。。

質問者からのお礼

処分方法は、たくさんあるんですね。 ありがとうございました。