• 締切済み

うたっているのは…?

headshrinkerの回答

回答No.2

手元にアルバムがないので断言できませんが2、6、9と日本盤ボーナストラックの12がノエルのボーカルだったと思います。 リアム君は声が出ないとすぐバックれるのでノエル兄貴はほぼ全曲歌えるみたいですな。過去何度もノエルが歌って凌いだライブがありますね。一度そんなライブに遭遇しましたがが良くある高音で引っ張るサビの部分がノエルだと暑い(熱いの間違いではありません)です。ノエル自身も「歌は俺のほうが上手いけどリアムにはあの声がある」みたいなことをよく言ってますね。ドント ルックバック…もリアムが歌ったほうが良かったよなぁ!兄貴ぃ…。

02marmaid20
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにDon't look…はリアムに歌ってほしかったかも!今回のでいえば6もかな。