• 締切済み

昼の時間帯で見たいテレビ番組は?

昼の時間帯(12:00~)のテレビ番組で、みなさんがこんな番組がみたいと思うものを教えてください! 色々な年代の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします

noname#59544
noname#59544

みんなの回答

• fprwb589
回答No.5

今やってるね暖流面白いですね。 ハマッテマス。

• avoa
回答No.4

メロドラマ見てみたいです。 子供のとき夏休みなどに面白くてその時間楽しみにしてたことあります。 録画して見るほどのことでもないのでもう何年も見てません。

• monami_s
回答No.3

20代。 会社行ってて平日は見れないからどうでもいい。 なんか適当にスポーツでも流しておいたら、ラクで良いんじゃない?

noname#57929
noname#57929
回答No.2

海外のドキュメンタリ 司会者とゲストの番組はもう結構です。 それならいっそ『ナルトモ』くらい下品な方が面白い。

• naka1978
回答No.1

ドキュメンタリー的な内容のものを望みます。 朝からTVを見ていると、ニュースやワイドショーばかりでずっと同じ話題の繰り返しです。 正直、あきます。 12時台で、見たい番組はあまりないのが現状です。 たまに、笑っていいとものゲストによっては見るくらいです。 (といっても、知らずに見落とすことの方が多いのですが・・・) 密着取材とか、本当はこうだとか、現実的なものが見たいです。 べつに、有名な人でなくてもいいんです。 人にはそれぞれの人生があるわけで、普通の人の一生はドラマよりもおもしろいと私は思っています。 全く知らない一般人の人生を、ドラマ仕立てにしたり、語りにしたり。 感動を求めるわけではないですが、自分の知らない世界や、知らない人の生活など見ていて大変興味がわきます。 昼間はそういう番組がないので、あればぜひ見たいです。 ちなみに、私は20代後半です。 参考になれば幸いです。