• 締切済み

昼の時間帯で見たいテレビ番組は?

昼の時間帯(12:00~)のテレビ番組で、みなさんがこんな番組がみたいと思うものを教えてください! 色々な年代の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします

noname#59544
noname#59544

みんなの回答

  • fprwb589
  • ベストアンサー率10% (11/102)
回答No.5

今やってるね暖流面白いですね。 ハマッテマス。

  • avoa
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.4

メロドラマ見てみたいです。 子供のとき夏休みなどに面白くてその時間楽しみにしてたことあります。 録画して見るほどのことでもないのでもう何年も見てません。

  • monami_s
  • ベストアンサー率14% (39/261)
回答No.3

20代。 会社行ってて平日は見れないからどうでもいい。 なんか適当にスポーツでも流しておいたら、ラクで良いんじゃない?

noname#57929
noname#57929
回答No.2

海外のドキュメンタリ 司会者とゲストの番組はもう結構です。 それならいっそ『ナルトモ』くらい下品な方が面白い。

  • naka1978
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

ドキュメンタリー的な内容のものを望みます。 朝からTVを見ていると、ニュースやワイドショーばかりでずっと同じ話題の繰り返しです。 正直、あきます。 12時台で、見たい番組はあまりないのが現状です。 たまに、笑っていいとものゲストによっては見るくらいです。 (といっても、知らずに見落とすことの方が多いのですが・・・) 密着取材とか、本当はこうだとか、現実的なものが見たいです。 べつに、有名な人でなくてもいいんです。 人にはそれぞれの人生があるわけで、普通の人の一生はドラマよりもおもしろいと私は思っています。 全く知らない一般人の人生を、ドラマ仕立てにしたり、語りにしたり。 感動を求めるわけではないですが、自分の知らない世界や、知らない人の生活など見ていて大変興味がわきます。 昼間はそういう番組がないので、あればぜひ見たいです。 ちなみに、私は20代後半です。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 昼12:00~のテレビ番組で

    昼12:00~からやってるテレビ番組で新番組が始まるとしたらどんな番組が見たいですか?? 主婦層の人や女性の意見が聞きたいです。男性でもかまいません。 宜しくお願いします! 今、昼12:00~やってる番組 日テレ おもいっきりテレビ TBS ピンポン! フジテレビ 笑っていいとも テレ朝 ワイドスクランブル テレ東 映画

  • あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。

    あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。 最近、ようやくテレビを録画できる機器を購入しました。せっかくなので、普段は見ることのできないお昼の番組も録画してみようかなと思っています。 そこで、皆様の好きな番組をお聞かせ下さい。どういうところが好きなのかも書いて下さると大変嬉しいです。 あまりテレビを見ませんので、夜の番組もあまり知りません。ですので、お昼の番組ではないけれど、大好きというのがありましたら、ぜひ合わせて教えて下さい。

  • 24時間テレビ、どのくらい見ていますか?

    ここ教えてgooやOKWebでもなにかと話題・議論の多い番組ですが、実際どれくらいの時間皆さんは見ていますか? 普段見ている番組もプログラムとして組まれているから…という方にも、『24時間テレビのプログラム』として教えてください。(番組名も添えていただけると嬉しいです) この時期学校ではかならず話題になることですが、そのような話をする年代でもないし、わざわざ友達の間で話題にするようなことでもないかもしれませんが一個人として気になっています。 ちなみに自分はまったく見ません。24時間テレビだろうがなんだろうが、見たいものしか見ないのでたまたま興味がない内容ばかり…というただそれだけ、他の興味ない番組を見ないときと同じ理由です。 よろしくおねがいします!

  • 土曜の昼1時のテレビ番組っていったら何が思い当たりますか?

    土曜の昼1時のテレビ番組っていったら何が思い当たりますか? 私は昔から吉本新喜劇ですけど..

  • お昼時間

    9月より転職いたしました。 現在の仕事場は、年配者が多く同年代が一人もいません。 お昼は最初のうちは皆と一緒にとっていたのですが、なんと無しに 一人のが気楽になりお昼になると外で一人で食べるように した所、なるべくお昼は皆と一緒にとった方が良いと指摘されました。 私自身、年代が違う為話が合わず一人でいたほうが気楽なので 一人で食べたいのですがこれは我侭が過ぎるのでしょうか? どうしたらよいか分からないのでアドバイスいただけたらと思います。

  • お昼の番組

    みなさんのお昼の番組で一番好きなもの、また、よく見るものはなんですか? メディアのレポートを書きたいので、アンケートが必要です。どうか、よろしくお願いします。

  • テレビ番組で

    みなさんテレビ番組の中で、番組の好き嫌いとかあると思います。 この番組が好きだけど、こう変えたらもっとよくなるとか、もしくはすごく嫌いな番組で、 こう変えたら良いんじゃないかとか、意見がある人いたら教えてください! 変な文でごめんなさい!

  • 最近のテレビ番組について・・

    こんにちは! 実は最近のテレビ番組についてですが・・ これを見なくちゃ・・という番組が非常に少ないというか、まったくない状態なのですが・・ 皆様はいかがでしょうか? 少し前で言えば派遣の品格は久々に良かったのですが、以降あまり気になる番組がないのです・・ たまに、お昼くらいに見たい映画とかやってるみたいですが・・お昼は普通仕事してますもんねー。 ビデオも壊れているし。 特に今日なんか見たい番組といえば・・夜の10時以降はバンビーノくらいです。 (特に仕事で疲れて帰ってきたサラリーマンの人がテレビを見る時間帯ですね) それと、いつも思っているのが最近の夜のドラマといったら殺人ものの多いこと・・はっきり言って見飽きました。 こういうのテレビでやるから真似する人がいて変な事件とか最近多いような気がします・・ どう思われますか? 特に最近の夜の9時頃からの映画はリバイバルものばかりのような気がします。

  • 放送中のテレビ番組を観る時間

    放送中のテレビ番組を観る時間(時間帯ではなく、観ている時間)って、1日(あるいは週に、月に)どのくらいですか? 私は、元来はテレビっ子だったのですが最近は忙しいのとネットばかりで、週に数分くらいしか放送中のテレビ番組を観ていません

  • 1月2日名古屋CBCテレビ昼の番組

    正月の番組表を見ていると 名古屋のCBCテレビでは1月2日の11:55~16:30の時間帯に 今年の9月に放送された「史上空前の巨大自然アドベンチャーバーク」というのが再放送されます。 私はこの番組を録画していたので全く同じ番組で間違いないです。 正月の昼の時間帯に正月特番ではなくこのような再放送をすることに少し不思議な感じがするのですが 他のTBS系列の局ではこの時間帯にどのような番組を放送するのでしょうか。